『購入相談をさせてください』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE60

ネオジウム磁石を採用したダイナミックドライバーを搭載するカナル型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥28,287

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,287¥28,287 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション

IE60ゼンハイザー

最安価格(税込):¥28,287 (前週価格なし) 発売日:2011年12月16日

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション


「IE60」のクチコミ掲示板に
IE60を新規書き込みIE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入相談をさせてください

2015/06/09 12:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE60

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。始めて投稿させていただきます。

今までskullcandyの安いイヤホンやiphone付属のイヤホンを使っていたのですが、
この度、ちゃんとしたブランドのイヤホンを買おうと検討しております。
なので少しアドバイスが欲しいです。

普段聞く曲はfear and loathing in las vegasの様なロックが多いです。

イヤホンについて無知なので、自分なりにいろいろ調べ
Sennheiser IE60
Sennheiser Momentum In-Ear
Bose IE2
...などとどれがいいか迷っています。

予算は1万〜2万弱と考えているのですが、
どれがいいでしょうか。また、これ以外にも何か勧めはないでしょうか。
電車で音楽を聴いても周りの人に迷惑をかけないようなのがあれば、
教えていただきたいです。

現在アメリカに住んでいるため、日本のように自由に試聴ができず、困っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18854387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/09 13:29(1年以上前)

>電車で音楽を聴いても周りの人に迷惑をかけないような

これだとBOSEのイヤホンは除外ですね、音漏れします。

IE60かMomentum in-earならMomentumの方が音色の派手さがあります。
fear and loathing in las vegasの様な音にはSHURE SE215SPE-Aが一番合うと思います。

また、skullcandyから素直に向上させるならbeats by dr.dreのtour v2もイイです。
beatsはhip hopのイメージありますがtourはEDM系やデジロック系のスピード感かなり上手く出せますよ。

個人的にはSE215spーtourーMomentumーIE60の順で。

書込番号:18854599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/06/09 14:01(1年以上前)

候補の機種は全体的に遮音性が弱めで音漏れも強い方ではないかと。
個人的にはアメリカでのネームバリュー、入手性も含めてWestone ADV Series Alphaがよいかと思います。
音漏れ、遮音性問題なしながらもダイナミック型の良さが出ている機種です。

書込番号:18854658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/06/09 14:36(1年以上前)

USに住んでるんだったら是非これ
Symphonized NRG Premium Genuine Wood In-ear Noise-isolating Headphones with Mic

安いけど、いいよ。

ヘッドホンて値段とそんなに関係ないから、、、

書込番号:18854720

ナイスクチコミ!4


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/06/09 21:17(1年以上前)

確認したいのですが、購入はアメリカでですか?それとも帰国後に日本でという事でしょうか?
それによってアドバイスも変わってくるので、と言うかアメリカの販売事情は全くなのでアドバイス出来ませんが(^^;;

あと良く聞くのはロックという事ですが、ロックでもどんな感じが希望なのか、
例えば(重)低音重視とかノリの良い感じとかボーカルがハッキリとか、そこら辺がわかると良いかと。

書込番号:18855721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/06/09 22:46(1年以上前)

ATOMIC FLOYD MiniDarts +Remote

書込番号:18856050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/06/10 03:49(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます!!
やはりBOSEは音漏れが目立つようですね・・・
SHURE SE215もいろんなサイトでお勧めされているみたいなので
それも見てみます!

購入はアメリカで買ってから日本で使おうと思っていたのですが、
日本の方が良い物が多いのであれば、帰国後に購入することも可能です。
それからロックでも、できれば低音が綺麗に聞こえるものを探しております。

たくさんの意見やアドバイスありがとうございます。

書込番号:18856546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 2 2020/07/28 21:27:10
プラグを変えるとこんなに音が変わるとは 2 2017/05/12 7:42:04
ie60に使えるイヤーピース 4 2017/04/08 23:13:18
購入相談をお願いします 2 2017/02/01 0:11:13
音漏れについて 購入相談 2 2016/07/25 1:11:28
後継機種 7 2016/08/03 23:10:32
遮音性を求めてカスタムIEMを...... 30 2015/10/05 17:30:29
eph-100と迷ってます 8 2015/06/13 20:03:03
購入相談をさせてください 6 2015/06/10 3:49:23
購入相談 8 2015/01/07 16:36:29

「ゼンハイザー > IE60」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE60
ゼンハイザー

IE60

最安価格(税込):¥28,287発売日:2011年12月16日 価格.comの安さの理由は?

IE60をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング