『また安くなりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]

  • 35mm判換算で焦点距離24〜100mmまでカバーする、マイクロフォーサーズマウント用標準ズームレンズ。
  • 一定速度で安定したズーミング操作が可能な電動ズーム機構を搭載。手動による操作もできる。
  • 独自の「MSC機構」に加えて、「リニアモーター駆動方式」を採用。高速かつ静粛で滑らかにAFを駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,700 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜50mm 最大径x長さ:57x83mm 重量:212g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月27日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]のオークション

『また安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

また安くなりますか?

2017/07/02 03:13(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]

スレ主 OBAKA_SANさん
クチコミ投稿数:10件

一時は、1.4万円ぐらいだったのに、どうして値上がりしてるんでしょうか?
また安くなりますか?

書込番号:21012209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/02 06:04(1年以上前)

OBAKA_SANさん
なんぼになったら買うねん?

書込番号:21012311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/02 06:43(1年以上前)

>OBAKA_SANさん
ボーナスが出たから?

書込番号:21012360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/07/02 07:18(1年以上前)

OBAKA_SANさん こんにちは

価格の事は 分かりませんが このレンズ防滴仕様で良いレンズだとは思いますが 最近の主流の標準ズームはパンケーキタイプに移り 生産量も落ちているので もしかしたら生産コストが上がっている可能性が有ります。

書込番号:21012413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/07/02 08:12(1年以上前)

このレンズは生産終了になってます。在庫処分のためバーゲンプライスになってたわけですが、それも売り切れてきたようです。

在庫がないので、もう再値下げは期待できないでしょう。

書込番号:21012492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/02 11:10(1年以上前)

Amazonは在庫はマーケットプレイスだけのようですし、ヨドバシは販売終了。

にゃ〜ご mark2さんが書き込みしているようにディスコンになり在庫を安く販売したのだと思います。

価格コム最安値がJoshinWebの19,800円。
これが無くなったら24,000円チョイ。

安くなるより、価格が上がるかなと思います。

価格コムの最安値を元に実店舗で交渉して安くなるかだと思いますね。

書込番号:21012871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/07/02 11:28(1年以上前)

まだ、お買い得な価格だと思いますよ

書込番号:21012933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/02 12:38(1年以上前)

5月頃は中古9,500円、新品12,500円くらいでしたね。あれが底値だったようです。

製造終了レンズですから、あとは高くなるだけだと思います。

書込番号:21013115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2017/07/02 16:18(1年以上前)

在庫が減れば、上がってくるのでは。

書込番号:21013534

ナイスクチコミ!1


スレ主 OBAKA_SANさん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/03 10:41(1年以上前)

中古AB品でで税込み1万円ちょっとだったので買いました。
みなさんありがとうございました

書込番号:21015455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/02 10:42(1年以上前)

OBAKA_SANさん
おう。

書込番号:21087952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/02 18:29(1年以上前)

発売時に3万で買いました^^

書込番号:21088781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/30 16:32(1年以上前)

買いそびれたら3.5万円まで上がっていましたよ。。。

書込番号:21156607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月27日

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング