『DIGA内蔵HDDとして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,018

(前週比:-8,107円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,018¥18,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

0S03361 [4TB SATA600]HGST

最安価格(税込):¥18,018 (前週比:-8,107円↓) 登録日:2011年12月19日

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

『DIGA内蔵HDDとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03361 [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03361 [4TB SATA600]を新規書き込み0S03361 [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGA内蔵HDDとして

2015/07/01 21:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03361 [4TB SATA600]

ヤフオクでDIGA-BZT710本体換装用に購入しました。はじめ1か月ぐらいは調子がよかったのですが、録画番組が多くなるにつれ3番組録画の1つが失敗したり、録画された番組が1つではなく2つに分割されたりしております。なんか調子が悪いです。容量が少なくなるにつれもっさり感も出てきて失敗だったかなぁっと思いした。

書込番号:18927151

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/01 22:12(1年以上前)

げげ、DIGAってエンドユーザで HDD換装出来るんだ! Googleしとこ..

書込番号:18927240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/01 22:16(1年以上前)

DMR-BZT710は2011年販売開始したモデルで、当時の仕様制限でHDD容量の上限は2TBだったはず。

書込番号:18927260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/07/01 23:10(1年以上前)

>LaMusiqueさん
DIGA4T化などでヒットしますね。DIGA現行モデルではできないみたいなので、過去遺産の楽しみです。
私も保証期間が終わったため4T化して遊んでいるのが現状です。でも0S03361はダメでした。


>Hippo-cratesさん
外付けUSB-HDDの最大容量の間違いですね!
内蔵HDDの換装は4T化いやそれ以上できています。

書込番号:18927469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2015/07/04 11:17(1年以上前)

過去スレ見るとわかるかと思いますが、ここでは、レコーダーの換装関連の話題は避けましょうね。
HDD換装で検索すると答えがあるかも?

書込番号:18934362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/04 14:43(1年以上前)

それってHDDというより、DIGAの不具合っぽいですよ。910使っていた時に再起動して番組が分割されるとか連発して、基板交換、おまけでHDD交換をしてもらいましたよ。

書込番号:18934896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2015/07/04 15:24(1年以上前)

>910使っていた時に再起動して番組が分割されるとか連発して、基板交換、おまけでHDD交換をしてもらいましたよ。

そうかもしれない。
けど、HDDを戻さないと修理には出せない。
でも戻せば基板かどうかはわかる。
まあHDDを交換するスキルはあるわけだから、調べれば今の定番の遊び相手が見つかるんじゃないかな?

書込番号:18935002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/07/04 19:32(1年以上前)

HDDを元に戻してみました。症状はおさまったようです。製品の保証期間が終了したため、遊び半分で交換をしたのですがグレーで見る人によっては不快に思われるものを記載してすいませんでした。
DIGA本体のHDDが500G→1TB→2TB→3TBと増えるたびにコスパが悪くなるので、HDDを自分で操れるのであればと試してみましただけでした。以上でこのスレは終了させてください。

書込番号:18935783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > 0S03361 [4TB SATA600]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

0S03361 [4TB SATA600]
HGST

0S03361 [4TB SATA600]

最安価格(税込):¥18,018登録日:2011年12月19日 価格.comの安さの理由は?

0S03361 [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング