『Bios画面出ない』のクチコミ掲示板

2011年12月20日 登録

A8-3870K BOX

倍率ロックフリーのデスクトップ向けFusion APU(4コア/3.0GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3870K クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3870K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

A8-3870K BOXAMD

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月20日

  • A8-3870K BOXの価格比較
  • A8-3870K BOXのスペック・仕様
  • A8-3870K BOXのレビュー
  • A8-3870K BOXのクチコミ
  • A8-3870K BOXの画像・動画
  • A8-3870K BOXのピックアップリスト
  • A8-3870K BOXのオークション

『Bios画面出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3870K BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3870K BOXを新規書き込みA8-3870K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bios画面出ない

2012/04/03 20:10(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3870K BOX

スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

先日アキバでa3670、a75-g35、team製4gx2購入して自作したところ、電源ファン、cpuファン、ケースファン全て稼働しますが、bios画面出ない。音もしません。
店でメモリをcfd製に交換しても同じ現象。hpのpcから抜いたメモリも同じ現象。
何か原因考えられますか。
助けてください。

書込番号:14388012

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 20:15(1年以上前)

CPU電源コネクタの挿し忘れ。
映像ケーブルの挿し忘れ。
モニタ電源の付け忘れ。

書込番号:14388034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 20:20(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
電源は24pinのものです。
ディスプレイは3台テストしました。
apuのグラフィックそのまま使う予定ですので、グラフィックカードは追加していません。

書込番号:14388055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/03 20:28(1年以上前)

CPUの補助電源忘れてるとか?

BIOS画面だけが出ないのか、何も表示されないのか?
液晶との接続は、全種DVI/HDMI/Dsubでダメなのか?

書込番号:14388098

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 20:35(1年以上前)

4ピンと20ピンは一体ものです。分離してささるとファンもまわらない。やはり怪しいですか。

書込番号:14388135

ナイスクチコミ!0


スレ主 毛豆さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/03 20:44(1年以上前)

やはり補助電源ちゃんと入っていなかったみたいです。bios出ました。ありがとうございました。

書込番号:14388180

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/03 20:44(1年以上前)

ATX12V(CPU補助電源)とATX24ピンは別物ですよ。

間違えて差すと最悪PCが壊れます・・・

書込番号:14388181

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 20:44(1年以上前)

24pinコネクタはどうでもいいから、最初から言っているCPU補助電源コネクタを接続してるのかどうか書いて下さい。
指摘したことを全て無視しているようにしか見えません。

書込番号:14388183

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「AMD > A8-3870K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストパフォーマンス良好 2 2012/11/07 20:40:56
ドスパラ秋葉原パーツ館にて 7 2012/10/02 0:16:53
FF14ベンチマーク 14 2012/09/12 20:29:03
興味深々となり買ってしまいました 11 2012/04/19 7:55:01
Bios画面出ない 7 2012/04/03 20:44:53
どう違うのでしょう 4 2012/03/21 20:15:24
また懲りずにやってしまいました 6 2012/05/22 11:36:33
intel coreシリーズと比較して 4 2012/02/27 23:37:59
オーバークロックしてみました 3 2012/02/22 19:08:50
メモリの2枚挿しについて 10 2012/02/04 17:51:07

「AMD > A8-3870K BOX」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3870K BOX
AMD

A8-3870K BOX

最安価格(税込):¥9,980登録日:2011年12月20日 価格.comの安さの理由は?

A8-3870K BOXをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング