『マナーモード』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2012/01/28 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

マナーモードの切り替えはボタン一つでできたりしないのでしょうか?
すみません。説明書を読んではみたものの、、。
初心者なものでw

書込番号:14078656

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/01/28 17:15(1年以上前)

電源ボタンを長押しすると
メニューが表示されませんか?

書込番号:14078752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/28 17:26(1年以上前)

合うかどうかはわかりませんが、下記アプリをウィジェットでホーム画面に置いておけば、
通常→バイブ→サイレントを1タップで切り替えられますよ。

【Silent Toggle Widget】
https://market.android.com/details?id=com.aiteam.silenttogglewidget&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmFpdGVhbS5zaWxlbnR0b2dnbGV3aWRnZXQiXQ..

書込番号:14078793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 PRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/01/28 17:30(1年以上前)

ありがとうございます!
電源長押しでできました。
ありがとうございます。

書込番号:14078811

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/28 17:44(1年以上前)

解決済になっていますが、ステータスバーを下にドラッグし、通知パネル左上のスピーカーのアイコンをタップして、マナーモードのON/OFFを切り替えできると思いますよ。

書込番号:14078867

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング