『メールアプリ』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

メールアプリ

2012/01/30 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:59件

k9maiLが、どうしても、接続できません。どこかほかのアプリご存じありませんか。
誰か教えてください!

書込番号:14086657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/30 14:44(1年以上前)

K-9mailが接続出来ないとのことですが、どの工程ででしょうか?

他のアプリもありますが、同じ現象が起こるかもしれません。

そのあたりを詳細に書いていただければ解決策がわかる可能性もありますよ。

書込番号:14086740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/01/30 14:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。メールアドレスとパスワードを入れて次に進めないのです。パスワードが間違っているかもと今朝あたらしいパスワードに登録し直したのです。でもダメでした。おしえてください。

書込番号:14086769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/30 16:38(1年以上前)

ちなみにどこのプロバイダーのメールでしょうか?

書込番号:14087046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/01/30 17:42(1年以上前)

ocnです。
今は、不便ですが、ocnにつないで
メールを確認しています。

書込番号:14087271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/30 18:46(1年以上前)

K-9mailは複数のメールを管理できます。

試しにGmailは登録出来ますでしょうか?
これも登録出来なければ、アプリが対応していない可能性もあるかもですね。

私はeo光ですが、最初設定が出来ませんでした。
サポートセンターに聞いてみたら出来るようになりました。

もしGmailが上手く接続出来るのであれば、一度OCNのサポートセンターに確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:14087482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/01/30 19:10(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
ocnにも、問い合わせたのですが、できませんでした。
あきらめます。

書込番号:14087579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/30 19:28(1年以上前)

以下を参考に、再度設定してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099633/SortID=11623699/#11627737
http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/10002_m_infochk.html

書込番号:14087652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/02/01 08:20(1年以上前)

すみません、
gメールに、PCのアドレスを入れるのですか?

書込番号:14093977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/02 00:39(1年以上前)

K-9 Mailで、以下の設定でどうでしょうか。

メールアドレスを入力
パスワードを入力
POP3サーバを選択

アカウント名(=メールアドレス)を入力
POP3サーバ:メールアドレスの@の右側のみを入力(または pop.ocn.ne.jp)
ポート番号:110
保護された接続:使用しない

SMPTサーバ:smtp.vc の後にメールアドレスの@の右側のみを入力(または smtp.ocn.ne.jp)
ポート番号:587
保護された接続:使用しない
このサーバは認証が必要:チェックを入れる

書込番号:14097337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング