『メール着信表示』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール着信表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール着信表示

2012/01/31 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 toshi.kさん
クチコミ投稿数:3件

arrowskissからPURADAに機種変更しました。
メール受信の表示がでないので、なにか方法はないですか?
今はバイブにしているので振動でメールがくるのがわかりますが、デイスプレイは真っ暗です。
メールにきがつかないことも多く困っています。

書込番号:14093115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 23:57(1年以上前)


スレ主 toshi.kさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/01 19:21(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:14095847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/01 22:12(1年以上前)

arrowskissからPRADAに乗り換えとは・・・随分早くarrowskissに見切りつけましたね〜
その選択は正しいと思いますけどね!

書込番号:14096597

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshi.kさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/01 23:13(1年以上前)

arrowskissの女性らしいデザインに惹かれ購入したのですが、文字入力が大変なのとメモリが小さく他のアリリがダンロードできなくて・・iphone4も使っているので尚更不便さを感じてました。2年も使えないと思い。2年使えそうなPRADAにしました。とてもさくさく動くし使いやすい。
お薦めですよ!

書込番号:14096940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/02 12:03(1年以上前)

>2年使えそうなPRADAにしました。とてもさくさく動くし使いやすい。

Android4.xへのアップデートもLGのHPでは公言されているので、しばらく楽しめそうですね。

私はXperia arcを使っているのですが、PRADA phoneのホットモックを30分ほど操作した感触として、全てにおいてXperia arcよりも動作がスムーズ、もたつくこともほとんどなくて、特定の操作においては隣においてあったGalaxySIIよりもよほどスムーズでした。初期段階の作りこみがしっかりしている印象です。何よりもマルチタスクを難なくこなしている印象が強かったです。

自宅も職場も、地下鉄もWifi環境なので、Xiへの期待は今のところ薄いのと、次期Xperiaがバッテリー交換できないことから、PRADAPhoneへの乗り換えを真面目に検討しているところです。

書込番号:14098507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/02 12:27(1年以上前)

Sサイヤ人さん

ホットモックでの印象は良さそうですね。

私もXperia arcを使用しています。
11月にひび割れで交換しましたが、早くもまた割れてきました(^^;)
対策品でないとは承知していましたが、これほど早くに再発するとは。
他キャリアへも考えましたが、家族全員ドコモということもありなかなか簡単にはいきません。
今の所ガラスマには興味がなくて、機種変更するならこの機種かなぁと思っています。

参考になりました(^-^)


スレ主様
横レスすいません。

書込番号:14098565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/02 12:29(1年以上前)

おっと間違えました。

これもガラスマでしたね(^^;)
ただOSも期待できそうですし、候補にはしています。

すぐには嫁の許しがでるかですが(^o^;

書込番号:14098578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/02/02 12:48(1年以上前)

確かに高級感があって良いですよね〜

私は冷モックしか触っていないので、レスポンス他は体感しておりませんが。

「全部入り」じゃ無きゃ、即決なんですがね。
デザインの優れたシンプルなスマホが欲しい・・・

書込番号:14098640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/02 12:48(1年以上前)

とんぴちさん

私も対策前の物と交換して、ヒビはすでに発生していますね(汗

私は、基本的にGoランチャーEXと、Folder organizerでホーム画面を構成しているのですが、直前まで使用していたアプリのプロセス終了中や、端末自身が通信中の場合、Folder organizerで作成したフォルダ等がなかなか開かずにイライラすることが多いのですが、Prada Phoneで同じ環境を再現した場合は、Dual core&Dualメモリの恩恵なのか、まったくもたつきがありませんでした。いわゆるヌルサクはそれほど重要視していない私としても、ヌルサクに感じましたので、各動作がスムーズなのだと思います。

書込番号:14098644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/02 12:54(1年以上前)

ついんたさん

ご無沙汰ですね。

>「全部入り」じゃ無きゃ、即決なんですがね。

はは、確かに今までSO-01B→SO-01Cと渡り歩いてきた私たちにはいらない機能も多いですね。
ただ、PradaPhoneはガラスマを意識させない状態にはなってきてると思います。薄いし、ワンセグのアンテナなんてよく探さないと気付かないようになってますし。
ぜひ一度ホットモックおさわりしていただければと思います。

書込番号:14098666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/02 13:02(1年以上前)

ついんたさん

こんにちは。
確かに黒一色で落ち着きがあるんですよね。
ガラスマですが悩みどころです(^^;)

Sサイヤ人さん

週末にホットモック触りにいってみようかと思います。
嫁さん引き連れて説得してみようかなと。
ここが一番の難関ですが(笑)

書込番号:14098697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 09:45(1年以上前)

>「全部入り」じゃ無きゃ、即決なんですがね。

NFCやT-DMBなど最早何が全部入りか分からなくなっていますけど、赤外線や防水には未対応のようですね(^_^;

書込番号:14105750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング