『ブラウザのお気に入り』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのお気に入り

2012/03/21 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

標準ブラウザを使用しています。以前使用していたXperia ray ではメニューボタンでお気に入りが選択出来ましたが、この機種では画面右上のブックマークを押してブックマークを選択しています。
メニューボタンから選択出来れば片手での操作がしやすいのですが。標準ブラウザでは無理なのでしょうか。

書込番号:14323191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/21 17:00(1年以上前)

標準のブラウザは使用していないため、ベストな回答ではないかもしれませんが、この機種のブックマークのやり方はその方法が基本のようです。

他にも邪道なやり方はありましたが、決して楽な方法でもなかったのであえて割愛いたします。

書込番号:14324050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/21 17:57(1年以上前)

Sサイヤ人さん

回答ありがとうございます。
そうですか、基本的な使い方ということで納得しました。
ありがとうございました。

書込番号:14324236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 19:01(1年以上前)

標準ブラウザ使ってます。
右下の戻るボタン長押しでブックマーク呼び出ししてます。

書込番号:14324509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/21 21:30(1年以上前)

夜桜銀ちゃんさん

回答ありがとうございます。
こんな方法があったんですね。
でも私が行うと、閲覧履歴になってしまいます。まあ閲覧履歴から左上のブックマークを選択すればできるのでかなり便利です。ありがとうございます。

書込番号:14325348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUUTOJIさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/22 00:59(1年以上前)

表示したいページをメニューキーから「その他」→「ショートカットを追加」で画面に追加することで一発でお気に入りを表示できますよ。

欠点は多くを設定すると画面が煩雑になってしまいます。上手く整理すると使いやすいと思います。

ブックマークとショートカットを上手く使い分けると良いかもしれません。

書込番号:14326677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/22 08:18(1年以上前)

YUUTOJI さん

回答ありがとうございます。
ショートカット作ってみました。ついでにお気に入りフォルダも作って整理しました。
かなり便利になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14327306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/22 10:40(1年以上前)

>以前使用していたXperia ray ではメニューボタンでお気に入りが選択出来ましたが、この機種では画面右上のブックマークを押してブックマークを選択しています。

LGやサムスンも同じですね。

書込番号:14327699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kobacchiさん
クチコミ投稿数:81件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/22 16:11(1年以上前)

おびいさん

いつもありがとうございます。
メーカーとしての考え方なのですね。
有難うございました。

書込番号:14328883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング