『フリーズが…』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズが…

2012/03/26 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

PRADAphoneを三週間ほど使っていますが、ここ五日ほど一日一回フリーズします。

このような症状な方はいませんか?
もしくはこれがスマートフォンとして当たり前なのでしょうか?

ダウンロードしたアプリも関係しているのでしょうか?(:_;)

質問攻めすみません。
回答よろしくお願いいたします。


ちなみにアプリを使ったあとこまめに消しているのでRAMは大丈夫です。
microSDに移せるアプリは全部移しているのでROMも大丈夫です。

書込番号:14349379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/26 16:20(1年以上前)

私は1ヶ月くらい使っていますが、フリーズかなと思ったのは1回くらいです。

アプリの相性によるものかもしれませんね。

参考にインストールしたアプリをあげていただければ、同じ症状を経験した方からの情報が得られるかもしれません。

たくさんは出てきませんが、Google Play(旧「アンドロイドマーケット」)で気になるアプリをL-02Dに絞ってユーザーレビューを見てみると何らかの情報が得られるかもしれません。

書込番号:14349632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/26 16:21(1年以上前)

フリーズされるタイミングは意図してアプリを立ち上げられた場合でしょうか?

私もここ数日の間に2回フリーズしてバッテリーを抜き差ししました。
原因は、特定のアプリによるものであると考えています。

以前使用していたXperia arcの頃に処理の負荷が高すぎて起動直後にフリーズしてしまうアプリがあったのですが、それを試しにPRADA phoneにインストールしてみた結果です。アプリがやっていることは負荷がかかるような処理ではないのですが、アプリの出来が悪いようですね。起動はするものの、やはり短時間でフリーズしました。

そのアプリ以外では今のところフリーズは発生していませんね。フリーズ症状は、原因を探るのに少々骨が折れますが、もし心当たりがあればここ最近インストールしたアプリを一度削除して、様子を見るのが手かもしれません。

アンドロイドはPRADA phoneで3台めですが、今までの機種の中では動作が一番安定していますね。それでも、機種によってうまく作動するアプリとそうでないアプリがありますし、ここ数日ということであれば、その間にインストールしたアプリが臭いかもしれませんね。

書込番号:14349634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 PRADA phone by LG L-02D docomoのオーナーPRADA phone by LG L-02D docomoの満足度5

2012/03/26 20:54(1年以上前)

ひよこさん、サイヤ人さん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

エミュレータかもしれません(:_;)
お二人のおっしゃられたことをやってみたいと思います。

本当にありがとうございました(^^)

書込番号:14350953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/26 21:31(1年以上前)

エミュは可能性ありますね。
arcの頃、それなりに評判の良いエミュを入れましたが、動作が不安定になった記憶があります。

書込番号:14351191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング