『昨日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『昨日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日契約しました。

2015/05/16 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 penta1126さん
クチコミ投稿数:4件

アクアG ディープアメジストマイカメタリック

MOP スマートエントリー 55,080
  ナビレディ 43,200
  
DOP 新基本セット 37,520
  TC9ナビ 279,720
  ETC 32,022
  セットアップ 2,571
  TRDハロゲンバルブ 6,804

OP値引き    40,281
OP計   416,636

諸経費  113,186

値引き  - 25,0000
下取り    -30,000

値引きは、粘りに粘ってここまで持っていきました。
その代わりサービスはできないとのこと。

皆様こんなもんでしょうか?

書込番号:18781190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/05/16 11:55(1年以上前)

penta1126さん

ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、アクアなら車両本体値引き15〜20万円、DOP2割引き7万円の値引き総額22〜27万円辺りでしょうか。

しかしながら、MOPのスマートエントリーパッケージやナビレディパッケージから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して契約時の値引き総額は約29万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:18781236

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 penta1126さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/16 17:13(1年以上前)

値引き額が妥当なら粘った甲斐がありました。

納車は約1ヶ月後なので、それまでにアクア用のパーツを物色します。


書込番号:18782056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/03 22:58(1年以上前)

5月末に契約してきました。値引きも県、代理店によっては全然違うようですね。私は県越えして埼玉まで出向き契約してきました。グレ−ドはSですがオプションでLEDパケ、スマ−トパケ、ナビレディパケ、ETC、7インチTCナビ、バイザ−、マット、ナンバ−フレ−ム15インチ社外ホイ−ル、ウェルカムサポ−トなどをつけ、オプション値引き19万3千円、本体値引き4万、下取り4万(16万キロ走行の軽)合計27万ちょいの値引きでした。それとは別に見積もりに載らないサ−ビスで後部窓にフィルム。Sではオプションの設定にないクルコンをサービスでつけてもらいました。あとリバ−ス連動式リダクタブルミラ−もっだったかな?
ふつ−にG買えばよかったじゃんと後から気づきましたが、まぁ良しです。

書込番号:18837151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/03 23:21(1年以上前)

好条件でのご契約おめでとうございます。
私は昨年9月に前期モデルで購入しましたが、
カラーは同じくディープアメジストマイカメタリックです。
凄くいい色ですよね!

書込番号:18837243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/12 21:08(1年以上前)

本日、娘のアクア S レッド契約致しました♪
値引きは本体+DOP合わせて、約308,000円でした。
一発サインしました。

営業の○○くん!ありがとう。
店長に怒られてなければ良いが(^^)

書込番号:18960498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング