『ポジションランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポジションランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポジションランプ交換

2016/06/18 08:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

アクアG's後期ホワイトに乗ってます。
ポジションランプのLED交換をしようか迷ってます。ヘッドライトと同じ色にしたいのですが、交換された方どのメーカーで何処で購入したか教えてください!画像も有ると助かります!宜しくお願い致します!

書込番号:19965690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/06/18 10:33(1年以上前)

Endless&Jさん

↓がアクアのポジションランプに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=597&srt=1&trm=0

書込番号:19965961

ナイスクチコミ!1


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/27 21:55(1年以上前)

ヤフオクで買ったLEDポジションです

我が家のアクアはヤフオクで買った安い物をつけてます。

ヘッドライトはハロゲンでしたがHIDの55W6000Kにしてますが満足してます。

納得いかなければナンバー灯に使って、買い換えても今は安く買えるからよろしいかと。

書込番号:19991458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2016/06/28 02:55(1年以上前)

純正ロービームはHIDですか?
それに合わせるにはとりあえず4500〜5000kあたりを謳ってるLEDに交換してみるしかないでしょうね。
付けてみないとわからないもんです。

それと人によって色が近いか違ってるかの表現が違うので他人のコメントはあまり参考にならないです。
自分はちょっとの違いも我慢出来ないので何個も買い換えたりしてます。
実際のところ純正ロービームに合う色温度のLEDは少ないのでローを6000kくらいに替えてそれにLED合わす方がラクです。

書込番号:19992115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/06/28 07:50(1年以上前)

とりあえず安い物からやってみます!
有難うございます!

書込番号:19992340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,698物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング