『スクープ画像!? AQUAではないPRIUS C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『スクープ画像!? AQUAではないPRIUS C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スクープ画像!? AQUAではないPRIUS C

2012/01/28 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

エンブレムに注目

本日、運転中に車載されていたPRIUS Cを目撃しました!!
後方しか確認出来ず、ハンドルの位置、フロントは見えませんでしたがエンブレムはPRIUS Cでした!!輸出用でしょうかね!?

撮影した画像を貼ります。ちなみに目撃したのは大きな港付近でした。

書込番号:14079496

ナイスクチコミ!10


返信する
unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/28 21:39(1年以上前)

すでに発表済みですのでスクープとはならないと思いますが。
国内の工場で生産して船積みして輸出します。

書込番号:14079833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/28 22:18(1年以上前)

国内はアクアで輸出するとプリウスCになります。ちなみに国内にはサンルーフ設定はありませんが北米輸出にはサンルーフ設定があります。

書込番号:14080015

ナイスクチコミ!1


gogoviさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/29 01:30(1年以上前)

珍しい写真ありがとうございます。 
赤で左ハンドル良いな〜

円高なので・・・
今後逆輸入車も入って来るかもしれませんね♪

書込番号:14080793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/04 19:49(1年以上前)

PRIUS Cのエンブレムを売ってる販売店を発見。
もう売ってんだね、でも高いね。6,000円だと。
http://ex-port.jp

書込番号:14240577

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/04 21:54(1年以上前)

PRIUS Cのエンブレムを売ってる販売店を発見。
でも高いね。6,000円だと。
ttp://ex-port.jp

書込番号:14241310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜230万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング