アクア 2011年モデル
671
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 27〜554 万円 (6,412物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
社外品のに交換したいのですが車がまだ納車待ちで純正ドアスピーカーの大きさって前後共、16
〜17センチくらいですか?
もし知ってらっしゃる方、既に社外スピーカーに交換 された方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします(^_−)≡★
書込番号:14365212 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↓が参考になると思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/note/33/unit.aspx
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/aqua/partsreview/
書込番号:14365261
1点
アクアの取り付け情報は、こちらを参考にされれば、良いかと思います。http://www.alpine.co.jp/support/fitting/
フロント・リアとも17cmインナーバッフルのようですね。
書込番号:14365306
3点
純正はフロント15cm、リア14cmだったような。
まあ純正17cmはクラウンクラスで無いと装備されないよ。
カムリ級で16だし。
バッフル付けて始めて17cmが装着可能。
書込番号:14366502
4点
アクアのオプション工場装着6スピーカーの場合です。
フロントドア左右下部16p、定格22W、最大44W
ツイーター、フロントドア左右上部2.5p、定格20W最大40W
リヤスピーカー、リヤドアトリム左右16p、定格22W,最大44W
となっています。
書込番号:14366966
3点
ドアスピーカーは前後共トヨタ車対応の一般的な16〜17センチが取付可能です。
純正スピーカーがリベット止めしてあるため、取外しに6o程度のドリルが必要です。
取付には市販バッフルボードが必要です。
後はお好みで。
書込番号:14367030
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,049物件)
-
アクア S スマートキー×2 プッシュスタート ETC オートライト CD ナビ 社外アルミ アイドリングストップ ハイブリッド車
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.7万km
-
アクア S 禁煙車/トヨタセーフティセンス/レーンキープ/純正SDナビ/フルセグTV/バックカメラ/オートハイビーム/ステアリングスイッチ/ETC/ドラレコ/スマートキー/プッシュスタート/スペアキー
- 支払総額
- 109.2万円
- 車両価格
- 104.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.4万km
-
アクア S シートヒーター 純正ナビ/TV/CD/Bluetooth バックモニター ETC 純正16インチアルミ スマートキー&エンジンプッシュスタート
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
27〜799万円
-
13〜551万円
-
15〜418万円
-
14〜184万円
-
49〜353万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















