『エコカー補助金が交付された方はいるのかな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『エコカー補助金が交付された方はいるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:8件

アクア納車されてから、エコカー補助金が交付された方はいるのかな?

私はまだ審査中でした。

■補助金申請確認システム
http://eco.cev-pc.or.jp/Search.php

書込番号:14554984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2012/05/13 01:25(1年以上前)

http://eco.cev-pc.or.jp/Search.php につないでみましたが 
私のラクティスはまだまだみたいです

書込番号:14555079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2012/05/13 01:39(1年以上前)

今日、書類を投函しました。
いつになるやら…

書込番号:14555106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/05/13 05:54(1年以上前)

私は、ステータス欄に(H)補助金支払いとなっていましたが、まだ振込まれていません。振込手続き開始日欄が空白になっています。申請書到着日は2012年4月3日です。振込手続き開始日から数日で振込になると書いてありますので長く見て5月末に振込ぐらいでしょうか?振込手続き開始日が入力されたらお知らせします。

書込番号:14555347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/13 11:22(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、会社の友人達は半年以上経過して、忘れた頃に入金されたと言っていました。お役所商売ですから。私も昨日申請しましたが秋か年末との事でした。参考まで。

書込番号:14556155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 15:57(1年以上前)

初めまして、
今日預金通帳を記帳すると、5月16日にエコカー補助金が振り込まれていました。
2月20日納車で、3月中旬に1ヶ月点検でディーラーに行った時、申請を依頼したと思うんですが。
何かトクをした感じ! (実際トクをした)

書込番号:14572226

ナイスクチコミ!0


chiko428さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 16:39(1年以上前)

私なんか、3月初旬にDに依頼しましたが補助金申請管理システムでは申請書未着となってます。だいじょぶかな?

書込番号:14572330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/17 19:47(1年以上前)

エコカー補助金。
ホンマにお役所仕事。遅い!
どんなに精査してるんですかね。
4月の上旬に送付しましたが、まだ審査中。
もう書類に穴あいてますよね(笑)

書込番号:14572914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 アクア 2011年モデルの満足度4

2012/05/17 19:58(1年以上前)

補助金申請状況検索で申請書到着日 平成24年04月02日 ステータス(H)補助金支払
振込手続開始日 空白でしたが5月16日振り込みがありました。

書込番号:14572942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/18 00:16(1年以上前)

2月1日登録分、5月16日振込みありました。

書込番号:14574110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/05/19 21:00(1年以上前)

私も5月16日に振込まれていました。通知のハガキで気が付きました。

書込番号:14580925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/19 21:10(1年以上前)

第一陣振込みが5月16日という事は、次回は6月16日・・補助金最終月ではと言われいる7月は14日だったりして

3回振り込み指定日設けて終了かなぁ、8月まで予算もつのかしら??

書込番号:14580975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/19 21:44(1年以上前)

皆さんの振り込み報告に期待しつつ確認に行ってみたら5月16日振り込みありました。
補助金申請システムを確認してみると、ステータスは(H)補助金支払で説明が
補助金の振り込み手続きを開始しました。振込手続き開始日から数日で申請者の方の
ご指定口座に補助金を振り込みます。
振込手続開始日の欄が平成24年05月19日に・・・変な期待をしてしまった^^;;

書込番号:14581140

ナイスクチコミ!1


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/05 09:03(1年以上前)

 
私は、1月に購入して3月末に販売店に書類を提出して、販売店は4月2日に送付したみたいですが、検索では4月26日申請書到着になっています。申請書の処理が上下しているのではないかと思います。

書込番号:14643170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/06 00:17(1年以上前)

私のアクアは、
4月11日申請書等到着で、今日(6月5日)
(F)補助金交付決定となりました。

申請書到着から決定まで、約二ヶ月掛かりました。

振り込まれるのが楽しみです。

書込番号:14645925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide11stさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/12 16:49(1年以上前)

2月5日納車、ディーラーは3月中に申請準備には応じず、4月になってこちらから催促する形で申請書提出。状況確認システムによると4月18日申請書到着。既に入金のあった方が多数いる中、ディーラーの対応の悪さがひっかかり不備があったのではと思うと非常に心配です。
契約後の営業マンの対応に不信感だらけだったので尚更・・・

書込番号:14672593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜821万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング