『サイドマッドガードの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『サイドマッドガードの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドマッドガードの隙間

2012/08/03 01:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件 アクア 2011年モデルの満足度5

7月31日に純正のエアロパーツセットを装着しました。昨日の夕方、何気なく装着具合を見ていたら、両サイドマッドガードにボディとの隙間を発見しました。後部ドアの下あたりに、両側ともほぼ同じように1〜2ミリの浮きが15センチ程度あります。
 どこかで、純正エアロパーツの「宿命」といった書き込みを見ましたが、そんなものなのでしょうか。装着したディーラーには話しますが、同じような事があった方いらっしゃいますか。

書込番号:14889509

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 08:27(1年以上前)

牡牛座さん こんにちは^^

私は7/24に納車されました まったく 同じ場所ですね

先日 納車後に まだ 間に合わなかった オ―プションを取り付けに行った際に

整備の方に現状を見せました 一度貼り直しして貰うつもりでしたが 色々スレを見ていると

貼り直しても 何日かすると また 隙間が出来てしまうみたいなので 何度も行くのも面倒

なので 今回は 直しを

やめました もう少し 隙間が目立つように なったら 一度 貼り替えて貰うつもりです 

この件については ネッツさんの方から メーカーに連絡してくれるとの事でした

書込番号:14889954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2012/08/03 11:02(1年以上前)

サイドスカートも穴あけ加工

隙間はありません

サイドマットガードだけボディに穴開け加工してないので一部はがれるのだと思います。

フロントとリヤは穴あけ加工していますね。

この方法(多分両面テープ)で販売しているのですから、少し位の隙間なら大丈夫なのでしょう。

あまりひどいようでしたら早めの修理がいいと思います。

自分のは3か所とも穴あけ加工なので隙間はありません。

書込番号:14890369

ナイスクチコミ!1


co12345さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 14:52(1年以上前)

 この問題は、以前みんカラでも多数例の報告がありました。

書込番号:14891054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


quusukeさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 22:40(1年以上前)

shee2さんへ
こんばんは。
教えて下さい。shee2さんが装着されたサイドスカートはTRD製だと思います。
TRDのサイドスカートは穴開けしているので隙間はなく、これが純正になると皆さん
おっしゃっている通り隙間が発生する可能性があるかもしれないということですか。

書込番号:14900681

ナイスクチコミ!0


スレ主 牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/08/10 17:17(1年以上前)

 返信頂いた皆さんありがとうございました。結局ディーラーで張り直してもらい、今日で7日目ですが、担当が「今度は大丈夫でしょう」と言っていたとおりちゃんとくっついています。どんな感じで張り替えたのか見ていなかったのでわかりませんが、後で、間に挟んであるグレーのモールを新品に替えてくれるということになっています。
 この件については結構情報がありました。また隙間ができるようだったらディーラーに対応してもらえば良いと思っています。

書込番号:14918326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜230万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング