『HVバッテリー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『HVバッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HVバッテリー交換について

2022/01/30 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:73件

HVバッテリーをディーラーにて新品に交換するつもりでおります。部品15万工賃1.3万で納得はしたのですが、調べるとボルテージセンサーなるものがあることを知りました。

こちらはバッテリーとセットではないのでしょうか?

書込番号:24571640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:24件 アクア 2011年モデルのオーナーアクア 2011年モデルの満足度4

2022/02/11 20:40(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、バッテリー交換時に変える必要は無いのか、或いはセットになってるのかもしれません。

自車で中古バッテリーと交換した際には、バッテリー以外は何も言われず、交換後も不具合は無く、間もなく30万キロになります。

書込番号:24593892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2022/02/11 22:59(1年以上前)

中古バッテリーでそんなに持ったんですねー。
参考になりました。ちなみにボルテージセンサーは別売りだそうです。

書込番号:24594154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/12 00:12(1年以上前)

>咲夜@メイド長さん

>HVバッテリーをディーラーにて新品に交換するつもりでおります。

走行距離は11万km程度ですよね、
どういった理由(症状?)で交換を考えているのですか?

書込番号:24594250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング