『この激安ケースで組んでみたが、なかなか(・∀・)イイ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x355x437mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 MC5001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC5001の価格比較
  • MC5001のスペック・仕様
  • MC5001のレビュー
  • MC5001のクチコミ
  • MC5001の画像・動画
  • MC5001のピックアップリスト
  • MC5001のオークション

MC5001Mode com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月 5日

  • MC5001の価格比較
  • MC5001のスペック・仕様
  • MC5001のレビュー
  • MC5001のクチコミ
  • MC5001の画像・動画
  • MC5001のピックアップリスト
  • MC5001のオークション

『この激安ケースで組んでみたが、なかなか(・∀・)イイ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC5001」のクチコミ掲示板に
MC5001を新規書き込みMC5001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > Mode com > MC5001

クチコミ投稿数:1044件 MC5001の満足度4 あそぶログ! 

先日、このMC5001を使ってサブ機を組んでみました。

構成はピックアップリストにも載せましたが、改めて掲載しておきます。
CPU:Intel Celeron G530
マザー:GIGABYTE H61M-DS2 Rev1.2
電源:玄人志向 KRPW-L3-400W
メモリ:UMAX DDR3-1333 2GB×2
光学ドライブ:LITEON iHAS324-27
HDD:Maxtor 6V250L0(中古)

このケースは、コストパフォーマンスは高いほうだと思います。
マザーボードの取り付けにはマウントネジ(スペーサ)の必要もありませんし、ミニタワーとしては、配線のかなりしやすいです。
ケースファン取り付け用の通風孔が3箇所あり、その分、排熱もしやすいので気を使う必要はありません。ただし、その分、HDD等の動作音はうるさくなりますが。

安く済んだので、自分としては満足です。

書込番号:14330099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/22 23:33(1年以上前)

六区ぱらくんさん

画像貼っていただきありがとうございます。
激安ながらなかなか格好良いですね。

OSはLinux系のフリーのものという手もありますが、やっぱりWindowsを購入してしまうかと思います。OSを購入するとEPSONのものと価格差がなくなってしまいますが、自作の醍醐味はそこではないと思うので良いのではないでしょうか。

9,500円で購入できますから買ってもいいのではないですか。うーんでもWindowsって他のパーツが激安だと激高に見えてしまいますね^^;

書込番号:14331146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 MC5001の満足度4 あそぶログ! 

2012/03/22 23:42(1年以上前)

gyushi-KUNさん、どうもです。

正直今のノート本当に重いので(今でもデバイスマネージャー固まってましたw)サブのネット専用機にしてやりたい気持ちでいっぱいなのですが、
Windows高いですし、組んだHDDの使用パーティションが19GBあるかないかの所で、メイン移行は程遠いです。

書込番号:14331194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/22 23:54(1年以上前)

>組んだHDDの使用パーティションが19GBあるかないかの所

そうですか〜。19GBだと7インストールしてもう他のデータを入れることはできませんね。HDDはタイ洪水がなければ3,000円で購入できたんですけどね。今は6,000円ですね。高い!OfficeSoftを使うのであればWindows一択になってしまいますね。
LinuxではLibreOfficeかOpenOfficeしか使えません(T_T)仕事はできませんね。趣味で使うのであればLinuxでも十分なのですが・・・

書込番号:14331281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mode com > MC5001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MC5001
Mode com

MC5001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月 5日

MC5001をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング