『ヴェローチェのシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル

『ヴェローチェのシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジュリエッタ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ジュリエッタ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ジュリエッタ 2012年モデルを新規書き込みジュリエッタ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェローチェのシートについて

2018/03/28 00:40(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル

クチコミ投稿数:665件

ヴェローチェのシートは専用のレザーとアルカンターラのコンビとフルレザーがあり迷っています。

良い点、悪い点など情報がありましたら教えてください。

メーカサイトのインプレッション動画は、専用シートの方ではなく、フルレザー仕様でした。

宣伝用の映像には、専用シートの方を使いそうな感じですが、あえて、どのモデルでも付けられる

オプションのレザーシートの方を使っているのが不思議に思います。

メーカ側としては、レザーシートの方が格好いいとの判断なんでしょうかね?

書込番号:21709485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/28 03:51(1年以上前)

単純に広報車が日本でより売れそうな革シートだからじゃ無いですかねー。

書込番号:21709596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2018/03/28 07:36(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

レザーシートへの判断は人それぞれだと思います
見た目重視か日常使用重視か

僕はフルレザーは好きでは有りません

宣伝は見た目重視
マンションのモデルルームとかいあはフルオプションというか
それ以上の設定されていないOPまでてんこ盛りです


書込番号:21709772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2018/03/28 15:16(1年以上前)

やはり、耐久性ではアルカンターラですかね?
ヘッドレストの部分が、スポーツカーっぽくて格好いいと思えますが、そこが、子供っぽく感じ、飽きるのではとも考えてます。
レザーシートは、どのモデルでもつけられ、標準シートは、ベローチェにしか付かないので、特別感はありますから非常に迷います。

書込番号:21710683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2018/03/28 23:20(1年以上前)

アルカンターラはレザーより耐久性は高いですかね?

書込番号:21711823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランスミッション故障 4 2019/10/20 12:30:13
ヴェローチェのシートについて 4 2018/03/28 23:20:01
納車時期 3 2012/02/22 0:54:56
ナビ 6 2012/09/16 11:26:01
スプリント試乗しました。 4 2012/01/29 1:43:07

「アルファロメオ > ジュリエッタ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリエッタ 2012年モデル
アルファロメオ

ジュリエッタ 2012年モデル

新車価格:298〜459万円

中古車価格:22〜315万円

ジュリエッタ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリエッタの中古車 (239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング