『納期いつになるのか未だ不明』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

納期いつになるのか未だ不明

2012/03/25 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

2/26にデジカメオンラインで予約して,初回配布に漏れました。

10日ほど経ちましたのでお店の方に問い合わせてみました。以下その返事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジカメオンライン楽天市場店の◯◯と申します。
この度は、商品の納期未定により、ご迷惑をお掛けしておりまして
誠に申し訳ございません。

しかしながら現時点(23日金曜日)でも
14日にご連絡させて頂いております状況と代わりが無い旨の
メーカー回答でございました。

現時点では週に数台の入荷状況でございます。

早くよりご予約を頂いておりますのに、さらにお時間をいただく事となり、
誠に申し訳ございません。

簡単ではございますが、取り急ぎご連絡させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丁寧な対応ありがとうございました。週に数台程度の入荷ということで,納品がいつになるのかまだわからない状態です。連休に間に合えばいいという構えでいるのが精神衛生上良いのかもしれません。

書込番号:14344441

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2012/03/25 15:36(1年以上前)

予約はおめでとうございます。
しかし、これはデジオンに投稿すべきですね。

書込番号:14344464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/03/25 16:03(1年以上前)

え,ここだとまずいのでしょうか。納期情報の交換や確認にはこの場がよいと思うのですが。

書込番号:14344571

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2012/03/25 16:18(1年以上前)

ちなみに,私はデジオンさんに対して不満があるわけではありませんので。デジオンさんに投稿する理由もないのです。

書込番号:14344642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 16:51(1年以上前)

ww

書込番号:14344796

ナイスクチコミ!0


T-woodsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Tosakanran's Site Woodynote 

2012/03/25 19:48(1年以上前)

マイヨジョーヌ山内さん
私はこの納期情報はありがたいです。

自分もデジカメオンラインに予約していますが、先に予約された方の状況が解ってとても良かったです。

書込番号:14345646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2012/03/25 20:19(1年以上前)

マイヨジョーヌ山内さん、こんばんは。

D4は品不足が続いているようですね。

オリンピックイヤーなので、法人需要が優先されているのかも知れません。

一日も早く手には入ることを祈っています。

書込番号:14345810

ナイスクチコミ!1


cityhawkさん
クチコミ投稿数:18件 cityhawk's slipslop memo 

2012/03/25 22:29(1年以上前)

キタムラのネットショップで1/13に予約し、本日店頭にて受け取りました。

途中、納期の予定についてメールで問い合わせしたんですが
答えは受取店舗から電話で「いつになるかわからない」と言われてました。

お店の人によると「あのメールが効果的だったかもしれませんね」とのことでした。

ウチでは、修理に出したカメラが治って帰って来たことになってます。

書込番号:14346602

ナイスクチコミ!5


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/27 03:35(1年以上前)

聞いた話では、現在D4オンリーでフル生産しているみたいですから、来月中には入荷するんじゃないでしょうか?

書込番号:14352774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/03/27 04:44(1年以上前)

結構な数で、納期遅れるとは予測していたので、噂の段階で注文したのですぐ手に入れました。
店の店長はその点抜かりなく、必ず1台は入れてくれます。そのような店があると良いですよ。
もうすでにD5予約してます。

書込番号:14352823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/27 22:19(1年以上前)

別機種

自分は2月に入ってから予約したのですが納期未定で愕然としてました。

そんなの待っていられないので明日、入荷する一台を別のカメラ店で
確保してもらいました。
ダメ元で電話したのですがまさかこんなに早く手に入るとは
思いませんでした。

早く皆さんもゲット出来るといいですネ。

書込番号:14356201

ナイスクチコミ!1


なんささん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/27 22:42(1年以上前)

お邪魔します。前に「いつ届くのでしょうか」というスレでいろいろアドバイスやお慰めをいただきました。
その時は僕も入荷未定で悶々としていました。
が、先日価格comを見ていると在庫あり、のお店が!それも2個で価格も50万円代でした。
予約先にキャンセルをしていただけたので、すぐにひとつ買いました。

こんなこともあるんだな〜と、ニンマリでしたが、例えば予約の取り消しとかでぽろっと在庫が現れたのかな、などと思っています。

書込番号:14356344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/27 23:10(1年以上前)

皆さん情報及び,励まし,慰め,ありがとうございます。

価格ランキングをみても,いくつか「在庫あり」があります。そうなるとバックオーダー2ヶ月という情報の信憑性も怪しく感じます。

店のほうが納期予定を出せないのは,偏にニコンからの入庫情報が直前まで入らないためと推察しています。

明日にでも「自分の前にどれくらい待っているのか」を確認し,あまり多いようならキャンセルして多少高くとも在庫ありの店から買おうかななどと考えています。

書込番号:14356542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/28 13:20(1年以上前)

本日電話してみました。私の前に何人が待っているかは明らかにすることができず,またやはりいつ納品できるか全く不明ということでしたので,キャンセルしました。

50万円台で1台だけ在庫がある店がありましたので,そこに本日注文しました。

書込番号:14358758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/28 18:15(1年以上前)

本日注文で本日発送になったと連絡がありました。明日の着荷が楽しみです。

デジカメオンラインさんは,対応もいいし,安いし,今期は20回分割無金利というこ特典もあって注文者が集中した可能性は否めません。

一番人気より多少は高くとも注文が集中しないような店を選ぶ必要性を痛感した今回でした。

書込番号:14359604

ナイスクチコミ!1


KT&YTさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 21:54(1年以上前)

出荷おめでとうございます。

自分の注文はマイヨジョーヌ山内さんの少し前にしているので、自分のD4ももうそろそろかな。

早く自分のところにも納期連絡が着て欲しいのです。

といってもまだ家庭内稟議を通していないので、これを先に進めないと。


書込番号:14360636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/03/30 00:19(1年以上前)

キタムラの2月24日に予約し今月31日に入荷とのことでした。
桜の季節と入学式に間に合いそうでほっとしています。
徐々に生産が追い付いている様ですね。

書込番号:14366064

ナイスクチコミ!2


KrazyGol4さん
クチコミ投稿数:58件

2012/03/30 05:21(1年以上前)

マイヨジョーヌ山内さん、おめでとうございます!これでイライラから開放されますね!
ウチはまだ家内に話せてないので、今届いちゃうと家庭内争議になっちゃいます。予約した某店に入荷するのをじっと待つ予定です。
でも、羨ましいです(^-^)/

書込番号:14366626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/30 07:20(1年以上前)

昨日手元に到着しました。

体感的な軽さにちょっと驚き,AFの進歩に強く驚きました。D3sもよいカメラでしたが僅かな不満の部分が大きく改善して進歩しています。大画素カメラはフォーカス命だと改めて感じました。素晴らしいカメラです。スキがありません。

今まで説明書を読みこんだことは殆ど無かったのですが,しばらく取説との楽しい格闘です。

皆様情報いろいろとありがとうございました。早く待っている方々の手に届くといいですね。

書込番号:14366789

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング