『本日15時の時点で』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

本日15時の時点で

2012/07/17 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 level7さん
クチコミ投稿数:399件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

カメラの八百富(大阪駅中央口出てすぐ)に、金融新品(未使用)が504000円(税込)で出ていました。
D800も新品が260000円(税込)と、自分にとっては最近熱いお店です。

以上、特価情報でした。

書込番号:14821299

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/07/17 22:41(1年以上前)

店員のサービスが悪いから、好きじゃないんです。このお店。

書込番号:14821453

ナイスクチコミ!4


スレ主 level7さん
クチコミ投稿数:399件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/07/17 23:07(1年以上前)

人当たりの良い店員さんも居れば、そうでない店員さんも居ますね。
D800を買った店員さんは親身な良い人でしたよ。

近場で言えば、大林にも人を小馬鹿にしたムカつく態度の店員も居ますからね。
あるカメラ誌に写真入りで出てるのを見て、ひっくり返りましたが(苦笑)

何回か行ってると、呼ぶ店員を選ぶようになりますね。

書込番号:14821592

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/07/18 01:33(1年以上前)

あの辺りなら
梅田フォトサービスが感じが良いかな、ツアイスなどは、お値段ガンバつて居ますし、ネギーるでもう少し値切れそうだし、この前ザハトラーの8t なら159000円ぐらいと言われて、ぐらっと 来ましたが。

インドは在住中でおいそれとは行けないのが玉にきずです。

書込番号:14822125

ナイスクチコミ!1


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/18 22:16(1年以上前)

金融新品?

そのD4の裏には、お金に困った人がローン組んで買って相当の手数料を引かれて買い取られたという背景があるんでしょうね。

そんな背景のあるD4なんか、いくら安くても気分的には楽しめないなぁ〜

書込番号:14825332

ナイスクチコミ!8


スレ主 level7さん
クチコミ投稿数:399件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2012/07/20 23:27(1年以上前)

>お金に困った人がローン組んで買って相当の手数料を引かれて買い取られたという背景

必ずしもそうではないでしょう。
量販店が決算対策等のために中古販売店に通常より安価で卸した商品の場合もありますし。
お金に困った人・・・クレジットカードの限度まで出来るだけ金融価値の高い物を購入して換金とかでしょうか。
浪費癖が治らずに買いすぎた人とかの場合は同情出来ませんが。
法の不備が多々あったからでしょうね。いつまでもグレーゾーン金利とか言って、利息制限法と出資法とか、その境目がルーズですし。
銀行がサイドビジネス的に消費者金融をやったりですよね。
未だに官僚の裁量や権限が最も大きいという所からの混乱とは思いますがね。
民主主義国家であるのならば、国民を護るという意味で政治家が何とかすべき問題でしょう。

弱いウサギの国民は、自分の身を護る為に、身の丈に合ったお金の使い方をすべきでしょう。
それでも何かしらのトラブルに巻き込まれる場合があるかもしれませんが。

背景なんて気にしてたら、中古商品なんてもっと買えません(苦笑)

書込番号:14834140

ナイスクチコミ!8


R1Aさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 08:23(1年以上前)

3月の終わりに量販店で50万以下で買えているので、今ならもっと安く買えるのではないですか!
わざわざ50万以上だして金融がらみを買わなくても。

書込番号:14835314

ナイスクチコミ!1


duck0751さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度4

2012/07/24 22:15(1年以上前)

大阪の老舗カメラ屋は結構横柄な接客態度のところが多いですよね。批判は承知でそのスタイルを貫いてるようにも感じられます。比較的マシなのは、おっしゃってる方がいらっしゃいますように梅田フォトや日本橋のトキワあたりでしょう。ただし、どこも下取り額は期待薄です。下取り品があれば中野のフジヤに送るが賢明かと。。
私はすっかり神戸三田プレミアムアウトレットのニコンで買う機会が増えました。

書込番号:14852321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 00:47(1年以上前)

キタの八百富、ミナミの三和は、店員無愛想ですよ。確かに安いけどね。気持ち良い買い物をするには、僕は大林ですね。

書込番号:14861473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング