『AF-S24-70mmF2.8とのセット』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 AF-S24-70mmF2.8とのセット

2013/05/18 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:3件

マップカメラさんでAF-S24-70mmF2.8とのセットが週末限定(?)700,000になっていました。
前々から欲しい衝動にかられていたので、ついつい購入してしまいました(笑)

ついでにAF-S40-80mmとAF-S35mmF1.4も衝動買いをして、晴れてNikonユーザーの仲間入りを果たしました。
これまではフォーサーズを使用していましたが、憧れのFXサイズを楽しんでいこうと思います(^O^)

書込番号:16148285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/18 22:27(1年以上前)

豪気ですね〜。全部で100万コースですか!?

次は14-24、70-200もいっちゃってください!

書込番号:16148302

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/18 22:27(1年以上前)

すごいですね〜

総額いくらですか?
コンパクトカー並み?

おめでとうございます。

書込番号:16148305

ナイスクチコミ!3


modelclubさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/18 22:31(1年以上前)

ミラクルワールドへようこそ ^_^

書込番号:16148327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/18 22:41(1年以上前)

買うも人生、買わないのも人生、
欲しいが買えないのが私の人生?、
物欲は一人一人色々です…

あぁ…宝くじ、未だに春が来ない。

書込番号:16148367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/18 22:59(1年以上前)

こんばんは。

すげ〜〜〜〜(^^)
アベノミクスの恩恵でしょうか??(^^)

こうなったら俺もドリームジャンボだ!!!(笑)

あ、狸の酒盛りさんと被ってる(^^;

書込番号:16148439

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/18 23:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

久しぶりに「大人買い♪」の方の書き込みを読ませていただきました。
嬉しさが伝わってきますよ。
ようこそ二コン党へ(笑)

今夜もD4にレンズを色々取り替えて楽しまれてるのでは?と思います♪
これから撮影が楽しみですね〜!

私はロトだぁ〜
ロト7・・・ 8億円が三口でましたね。
何でもいいから当たらないかな・・・(罰だけはご勘弁)

書込番号:16148517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2013/05/19 03:36(1年以上前)

D4ご購入おめでとうございます。
とても良いカメラですので、楽しいフォトライフを送りましょう。

書込番号:16149170

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/19 11:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

すばらしい機材ですので、たくさん良い思い出を撮ってください。

書込番号:16150090

ナイスクチコミ!4


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 D4 ボディの満足度5 RED MAXの道しるべ 

2013/05/19 12:22(1年以上前)

こんにちは、かるんパパさん。先ずは購入おめでとうございます。

そして、ようこそ『沼』の入口へ、『レンズ沼』『三脚&雲台沼』『バッグ沼』『メディア沼』等々、
大小いろいろな沼がそろっています。自身のフォトライフを見据え、要らぬ沼に嵌らない様に
気を付けてください(笑)

書込番号:16150343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 18:42(1年以上前)

こんな自慢のような書き込みにこんなに返信頂いてありがたい限りです(^o^)

>kenta_fdm3さん
大三元和了は目標ですが、まずは貯金をしなくては。。
フォーサーズでもZD7-14mmを使用していたので、14-24は特に気になる存在です(^^;

>kyonkiさん
コンパクトカー並み。。
そう考えると我ながら大変なものを買ったと改めて実感します(^^;

>modelclubさん
ミラクルワールド。。
D4が吐き出す絵を見るとピッタリな言葉だと思います(^^)

>狸の酒盛りさん
先日ドリームジャンボの発売も開始されましたからね。
私も購入して大三元を。。

>DF02さん
アベノミクス効果をちゃんと実感できるのはもう少し先でしょうが、先行投資ということで・・・(^^;

>虎819さん
昨晩は電池を充電し、今朝レンズを付け替えてにやにやしてました(笑)
私も嫁からの罰が恐いです。。(_ _;

>tokiuranaiさん
はい、本当に良いカメラだと思います。
細かい点で今まで使用していたカメラと操作性が違いますが、さすがフラッグシップ、ボタンの配置等慣れれば非常にスピーディーに設定変更出来そうです(^^)

>DX→FXさん
そろそろ娘の運動会なので、良い写真が撮れるよう操作に慣れておかなきゃですね。
さすがに、カメラのせいにできないです(^^;

>RED MAXさん
レンズ沼だけは避けたいですが。。
すでに大三元が気になるあたり、手遅れかもしれません(^^;
今まで三脚はうまく活用出来ていなかったので、次は三脚・雲台を購入したいところです。
メディアはXQDを買ったので、沼に入らない・・・はずです。。

書込番号:16151647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング