『星景用に買ってみました』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥20,250¥31,442 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

『星景用に買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

星景用に買ってみました

2012/05/13 19:53(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:45件 デジタルで見ていた風景 

カメラはOM-D E-M5です
星景用に魚眼の購入をと考えたのですが
パナのレンズは価格的にパス
そこでここの評判を見てこのレンズを買いました
まだ星景には投入していませんが
風景を撮った感じでは価格以上の写りだと思います
 あまり頻繁に使うレンズでは無いのですがこの価格と
この写りは1本手元に置いておく価値有りです
作例はブログをとうぞ

書込番号:14557674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の満足度5

2012/05/15 01:24(1年以上前)

機種不明

アウトドア78さん

小生も最近このレンズを手に入れました。
メーカー名と値段からトイレンズかと勘違いしそうですが、ホントに価格以上の写りをするレンズですね♪
大満足の1本です(^_^)v

ブログ拝見しました。
素敵な作品の数々ですね。特に星景は自分は撮ったことがないのでちょっとした感動を覚えました(*^^*)
魚眼での星景も楽しみにしています。

美人林とか福島潟・・・実は小生も数年前まで新潟に住んでいたのでちょ〜懐かしくなりました。
新潟 LOVE です(^o^)丿

書込番号:14562563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 デジタルで見ていた風景 

2012/05/15 20:17(1年以上前)

プジョ雄さん
そーですか新潟にお住まいだったのですね
ブログの画像で懐かしんでもらってなによりです
 新潟も明日から晴天が続きますから星景写真に
このレンズを投入してみます
以前はEOS 5DMarkUにSIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE のコンビ
で撮っていましたが
このレンズとOM-D E-M5のコンビではどんな絵が撮れるか楽しみです

書込番号:14565013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/21 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もお仲間に入れてもらいました。
今日届き 昼間、夜と近所を撮ってみました。
カメラはオリンパス E−P2
品薄の様で色は黒が無く シルバーです。
カメラとレンズの色が違って可笑しいですが、
写りを見て驚きました。四隅まで確り撮れていて
評判通りの良いレンズですね。

書込番号:14709542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 デジタルで見ていた風景 

2012/08/22 21:27(1年以上前)

ご無沙汰していましたが
ようやく
このレンズを使ってまともな星景写真が撮れました
よかったらHPを御覧下さい
かって損の無いレンズと確認できました

書込番号:14968688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング