『値上げ?』のクチコミ掲示板

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥20,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,250¥34,080 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:60x48.3mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]SAMYANG

最安価格(税込):¥20,250 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月11日

  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の中古価格比較
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の買取価格
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のレビュー
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のクチコミ
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]の画像・動画
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]のオークション

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]を新規書き込み7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2014/02/17 19:57(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:3655件

この店は先日まで\29790と、最安より10円安かったのですが、¥3330へ値上げしました。
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/8809298882907/
まぁ、増税分\900相当なので、4月以降は更にもう千円UPかな?

これは1店舗だけなのか、他の店も値上げラッシュが連なるのか? 今はまだ、楽天・マップカメラや、アマゾンは\29800みたいだけど、値上げ前に早めに買った方が良いのかな?
 ボディキャップ魚眼は出てくるし、7-14mmF2.8Proも出てくるしで、今はサムヤンの魚眼がベストチョイスかわからないままですが、\29800の店の売り切れが増えてくると焦りますね(^_^;)ヾ

書込番号:17204544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/18 06:03(1年以上前)

TideBreeze.さん
買っとく?!

書込番号:17206229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/18 11:12(1年以上前)

\3330なら安いかも? なんちゃって・・・

書込番号:17206841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/02/18 19:12(1年以上前)

nightbearさん
 む〜、他にも欲しい物があるので、優先順位をどうするか悩みどころです。
 ビンボー金無しです。

じじかめさん
 金額自体は、こないだのアマゾンの\34000よりは安いですが、買うつもりの店で値上げだったので、気になります。

http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/20120111_samyang_mf/?l2-id=pdt_shoplist_spage#10090841
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/20120111_samyang_mf/?l2-id=pdt_shoplist_spage#10066138
↑店の名前は違うけど、店の住所は同じ店だよね。 安くても店の名前の使い分けする店は信用できません。
アマゾンもホームショッピングか...今回はパス。

買うなら楽天のマップカメラあたりが無難かな〜?
・・・いけない、だいぶ真剣に買う検討をはじめてしまいました(^_^;)ヾ

書込番号:17208263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/18 19:33(1年以上前)

TideBreeze.さん
ボチボチな。

書込番号:17208326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件

2014/02/25 01:09(1年以上前)

ケンコートキナーは、どうも楽天ポイント10倍分上乗せしてる感じですね〜。

こっちは
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/203707_203707/1.1/sort3/
参考になった順で評判見たら、ボロクソですね。

アマゾンで黒の残4個だけど、やっぱりMAPカメラで予約注文にしました。
まっ気長に待ちましょう。・・・でもいつになるんだろう?

書込番号:17234006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 01:12(1年以上前)

TideBreeze.さん
ボチボチ、まちゃなぁ。

書込番号:17234011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件

2014/02/25 01:47(1年以上前)

nightbearさん
おうっ。

書込番号:17234074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/25 02:18(1年以上前)

TideBreeze.さん
おう!

書込番号:17234110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]
SAMYANG

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]

最安価格(税込):¥20,250登録日:2012年 1月11日 価格.comの安さの理由は?

7.5mm 1:3.5 UMC Fish-eye MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング