『安かろう悪かろう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):30万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

FIRSTEC FT-DR-ZEROエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月12日

  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR-ZEROのオークション

『安かろう悪かろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR-ZERO」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR-ZEROを新規書き込みFIRSTEC FT-DR-ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

安かろう悪かろう

2012/03/18 18:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO

先日、近所のカー用品店で購入し、駐車場で仮設置して動画撮影しながら帰宅しました。


帰路の間の録画内容を再生しようと、自宅のPCでSDカードを再生したのですが・・・

ほとんどのファイルが再生できない!

WindowsMediaPlayerで再生しようとすると「ファイルが壊れています」の表示がバンバン出てくる有様
中には、再生できるファイルもあったが、画面の下4分の1ほどがノイズで何が移ってるかわからない状態

ショップに連絡して、メーカーに修理を依頼したところ、メーカからの回答では「問題なく再生できました。おかしなファイルはひとつもありませんでした」とのこと・・・

「自宅の複数のPCで確認したがそんなはずはない」と伝えると「すみません、PCでの確認はしていません。単体で動画を再生したら、キチンと再生されますので問題はありません」と言われました

なんだか、信用できなかったので、申し訳ないのですが、ショップから戻ってきたらソッコーでリサイクルショップに売りに行きました

書込番号:14309078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/18 20:27(1年以上前)

この商品は持っていませんが
SDカード内に再生ソフトが保存されていませんでしたか?
(旧製品は所有しています。)

書込番号:14309624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/22 00:56(1年以上前)

SDカードは、ショップで売られているブリスターパックのものが同封されていましたので、ソフトなどは添付されていませんでしたよ。

取説では「本体でも再生可」とありましたが、当然PCでも再生できるはずとの思いもありましたので「なんじゃこりゃ!」となった次第です。

本機しか触っていないので比較はできませんが、値段の割にはそれなりに撮れていたのではないでしょうか?

書込番号:14326661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 08:22(1年以上前)

ここのメーカーのは、SDカードをフォーマットするときに専用ソフトが書きこまれるので
そのソフトで再生するはずです

>動画/静止画の再生は、本体の液晶画面での再生及びパソコンでの再生が可能です。
(取扱説明書のP14、P16を参照して下さい。)

ショップ、メーカーを巻き込んで、あげくにネットで大騒ぎする前に
ちゃんと取説読みましょうよ・・・恥

書込番号:14464260

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR-ZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR-ZERO
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR-ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月12日

FIRSTEC FT-DR-ZEROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング