『TD510MK2かTD316SWMK2か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD508MK3SV [シルバー 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD508MK3SV [シルバー 単品]の価格比較
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のレビュー
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のクチコミ
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]の画像・動画
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のオークション

TD508MK3SV [シルバー 単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • TD508MK3SV [シルバー 単品]の価格比較
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のスペック・仕様
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のレビュー
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のクチコミ
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]の画像・動画
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のピックアップリスト
  • TD508MK3SV [シルバー 単品]のオークション


「TD508MK3SV [シルバー 単品]」のクチコミ掲示板に
TD508MK3SV [シルバー 単品]を新規書き込みTD508MK3SV [シルバー 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TD510MK2かTD316SWMK2か

2022/11/06 16:46(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]

スレ主 NFHRさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
現在、TD508MK3を所有しているのですが、もう少し低音が欲しいと思っています。そこで、TD510MK2に買い替えるか、TD316SWMK2を買い足すか悩んでいます。両方とも聴いたことがある方がいらっしゃれば、感想を教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:24997403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/11/06 16:57(1年以上前)

>NFHRさん

両方聞いたことあります。510 と 508は実際使ってました。
私なら316を選択します。
一発スピーカーなのでサブウーファーで下支えが良いかと。
自然なサブウーファーなので合わせやすいです。

が、、、本当は510と520SWですね。。直接比較すると低音の豊かさが違いすぎます。
725聴いてしまうと更にこちらとなるんですが。。

書込番号:24997422

ナイスクチコミ!3


スレ主 NFHRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/06 18:03(1年以上前)

>kockysさん

貴重なアドバイスありがとうございます。予算的にもそのほうが助かります。聴き比べると上位機種が欲しくなりますよね。いつかは手に入れたいものです。

書込番号:24997554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2022/11/06 18:45(1年以上前)

>NFHRさん
こんにちは。TD508ユーザーの者です。
TD510とかも試聴はしています。

イクリプスで深い低音の対応はやはりサブウファーを購入した方が良いかと思います。

書込番号:24997635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 NFHRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/06 20:32(1年以上前)

>fmnonnoさん

ありがとうございます。これはもうTD316SWMK2の買い足しで決まりですね。

書込番号:24997822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD508MK3BK [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD508MK3SV [シルバー 単品]
イクリプス

TD508MK3SV [シルバー 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

TD508MK3SV [シルバー 単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング