『値段予想』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『値段予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段予想

2012/02/09 23:42(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

ソリオのオーディオレス車を注文して、現在納車待ちの者です。当機を載せたいと考えておりますが、どのタイミングで買うか悩んでいます。
ここの最安値はここ数日10万6千5百円で下げ止まってますね。ここのサイトから注文しようと考えておりますが、この後まだ下がるのか、もしくは上がるのか。10万切るなら1〜2ヶ月待ってもいいかとも思っています。
買い物上手な皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:14131775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/02/10 01:03(1年以上前)

今月後半から来月は、決算セールを行う店もあります。
幾らまで下がるか分かりませんが、
1店舗が値段を下げれば、他店も下げてくると思います。

もう少し待って、様子を見てはどうですか?

書込番号:14132120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


raisyunさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/10 07:52(1年以上前)

一時、737と535の値段が接近しましたね、これってもしかしたショップが間違って535の値段を737につけたんじゃないでしょうか?それから737の値段は106500円で変動してません。結果的に535の値段も下がってきてます。深読みし過ぎでしょうか?

書込番号:14132671

ナイスクチコミ!0


Kai7さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度4

2012/02/10 09:50(1年以上前)

色んな機種の価格のグラフ見てみれば良いんじゃない?
大体2カ月位でほぼ最安値近くになってる事が多いと思うよ。

この機種は新発売と言うよりマイナーチェンジ程度しか変わってないから値段も安いんだと思うよ。
機能が殆ど同じだから727で良いって人も多いんじゃないかな?

個人的には32GBになってくれることを期待してたんだけど…残念。


書込番号:14132969

ナイスクチコミ!0


HAVERTさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/10 21:45(1年以上前)

raisyunさんと同意見です。
5日間まったく価格変動もなく、同金額ショップが15社もあるなんて、初めてみました。
どこかのショップが下げれば、火種になってどんどん下がりそうですが。

書込番号:14135493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/02/10 22:03(1年以上前)

お返事いただいた皆様ありがとうございます。

Kai7様
727は最初に急激に値狩りした後、その後半年くらい横這い状態でした。当機もそのような軌跡を辿るなら今しばらく横這いが続いていくのかなと予想していました。
また、727のマイナーチェンジとのことですが、私としては、だからこその買いかと思います。727の不評な点が改善されているようなので、永く付き合えることを期待しています。

ai3ri様
確かに決算期に今少し値下がりが見込めるかもしれませんね。727のときはその手の値下がりはあったのでしょうか?

raisyun様
ん〜、私としてはそれは流石にないと思うのですがどうなんでしょうね。



書込番号:14135587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/11 17:23(1年以上前)

アクセラスポーツ20Sスカイアクティブをオーディオレスで納車待ちです。
戸田のオートウェーブで車載キット、ステアリングリモコンケーブル、工賃込みで13万にして貰えました。
納車後取り付けよていです。
3月一杯まで新車限定で取り付け工賃が1万500円だそうです。
新車の方でお近くの方は行ってみては?

書込番号:14138961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAVERTさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 19:00(1年以上前)

http://big-onion.net/107_42.html
価格コムで販売してないショップで、安いショップをいくつか見つけました。
この機種は今月中には10万切ると思う。

書込番号:14139381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/02/11 23:19(1年以上前)

元マザボメーカー社員(笑)様
HAVERT様

貴重な情報ありがとうございます。
今しばらく待ってみます。

書込番号:14140704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング