『ステリモの対応』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『ステリモの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステリモの対応

2012/02/16 11:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 うぅ35さん
クチコミ投稿数:15件

新車購入にあたりこの機種の購入を検討していますが、カタログにはセレナの対応が記載されていません。現行セレナでもステリモは使えますか?よろしくお願いします。

書込番号:14161142

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/02/16 19:18(1年以上前)

日産車が無いのでおそらく無理なのかも知れません

セレナのステアリングリモコンですが、メーカーオプションのナビを取付しないとステアリングリモコンが付かない気もするのですがオプションに有りましたか?(セレナの装備一覧を見る限りですが)。

書込番号:14162741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うぅ35さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/16 19:28(1年以上前)

カタログを確認しましたが、セットオプションになってますね…

見落としておりました。ご指摘感謝致します。

書込番号:14162782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/17 09:53(1年以上前)

ステアリングリモコンはセットオプションですが部販で5000円ほどで購入できますよ。
取り付けはディーラーでは出来ないそうです。
自分でも簡単に取り付けできましたが、不安であれば電装屋さんに持っていけば1時間も掛からずに取り付けていただけます。

私はT31系エクストレイルでステアリングリモコンを使ってMDV-737を操作しておりますが普通に使えてますよ。

書込番号:14165261

ナイスクチコミ!1


スレ主 うぅ35さん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/17 10:58(1年以上前)

三十路の豚さん、コメントありがとうございます。

そんなやり方があるんですね!

まだ商談中なので、部品だけ見積りに入れちゃおうかな…

ナビはカー用品店で取り付けするつもりなので、一緒に頼めるか聞いてみます。

書込番号:14165455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング