『KNA-ETC300とKNA-300EX』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『KNA-ETC300とKNA-300EX』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KNA-ETC300とKNA-300EX

2012/03/25 23:06(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
アクセラスポーツ20Sスカイアクティブに737DTを設置しようとしていたのですが、前スレにもありますように、ステアリングスイッチ用のケーブルKNA-300EXが欠品中です。

近くのYHで聞いたところ、たまたま在庫があったKNA-ETC300でも代用ができると言われ、購入しましたが、本当にKNA-300EXと同じようにステアリングスイッチが使えるのでしょうか。(一部スイッチが使えないなんてことは無いでしょうか?)

大変申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくご教授の程お願い致します。

ちなみにナビ自身はディーラで取り付けてもらうのですが、ディーラは本件についてはわからないとのことでした.....

書込番号:14346857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/25 23:17(1年以上前)

http://www.kenwood.com/products/car_audio/option/etccable/index.html
ここを見る限り
・KNA-300EX  ETC/ステアリングリモコン対応ケーブル
・KNA-ETC300 ETC接続ケーブル (対応機種 MDV-313)
と書いてあります

KNA-ETC300はMDV-313に専用のETCだけを取り付けするケーブルだと思われます

なので私は全く使えないと思います。

書込番号:14346948

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/26 00:34(1年以上前)

KNA-300EXとKNA-ETC300はピンアサインは全く同じですから
同じように接続できますよ。

作動もKNA-300EXとまったく同じですから
KNA-300EXで使えるスイッチが使えないってこともありません。



ご参考までに・・・・・・・・・・

書込番号:14347417

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/03/26 00:40(1年以上前)

補足ですが
ディーラーで取付だと対応外だから取付できないとか言われそうですね・・・

購入したYHなど、少しでも市販品取付知識のある
お店なら問題なく取り付けてくれると思いますけど。

取付依頼するディーラーによく相談してください。


ご参考までに・・・・・

書込番号:14347456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/26 07:01(1年以上前)

あら! PPFOさんが使えるって言うので大丈夫そうですね

私のレスは取り消します。

書込番号:14348008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/26 23:23(1年以上前)

PPFOさん。的確な回答ありがとうございました。
また、北に住んでいますさんも素早い回答ありがとうございました。

本当にもうしわけありませんが、もう一点だけおしえてください。

KNA-ETC300とKNA-300EXでは、配線の本数が違うように思うのですが、これは何の配線がKNA-ETC300には無いのでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくご教授のほどお願い致します。


書込番号:14351987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 00:10(1年以上前)

すいません。ご質問を変更します。
KNA-300EXの取説の配線No.1とNo.4に該当するのは、KNA-ETC300の何色の配線なのでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくご教授のほどよろしくお願い致します。

書込番号:14356917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング