『地図の色の設定について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『地図の色の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

地図の色の設定について

2012/04/21 13:10(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 凄十さん
クチコミ投稿数:19件

新車購入に併せて購入
ディーラーにて取り付けをしてもらいました。(サービス)

地図の色設定で
「イルミに連動」にしてるのですが
ライトのON OFFに関わらず
常に夜の設定になっています。

これって単なる配線ミスなのでしょうか?

昼固定にすると昼の色に固定されます。


書込番号:14465306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/21 13:32(1年以上前)

常にイルミON状態ということですよね。

考えられるのは、配線ミスか初期不良ですね。

実機を見る事が出来ませんので詳しい事は書けませんがね。

書込番号:14465383

ナイスクチコミ!0


スレ主 凄十さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/21 14:45(1年以上前)

>すーぱーりょうでらっくすさん

早速の回答
ありがとうごさまいます。

いま
ディーラーにて配線を確認してもらいましたが
イルミの配線は1本で
それは確実に繋がれてましたので
初期不良の可能性が大きくなりました。

購入店と連絡をとってみます。

書込番号:14465618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2012/04/21 15:00(1年以上前)

取扱説明書178頁の方法でイルミネーションが正しく接続されているか確認出来ます。

この方法でも正しく接続されている事が確認されれば初期不良でしょうか・・・。

書込番号:14465670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 16:14(1年以上前)

車が何かによると思って見たらMAZDAのCX-5ですか?
この車、常時イルミラインに電気来てますから画面は夜イルミで仕方ありません。ディーラー側が知らないのも問題ですが、ライトのON、OFFを制御してるラインにイルミを繋ぐかリレーか何かするしかないと思います。

書込番号:14465881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 凄十さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/21 16:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
早速確認してみます。

>かつ吉αさん
回答ありがとうございます。
そうです
マツダのCX-5です。

この車は、そういう仕様なんですね!
全く知りませんでした。
ディーラーも知らないと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
再度ディーラーに持って行って確認したいと思います。

書込番号:14465985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 16:58(1年以上前)

価格コムのCX-5の取付け情報にも記載ありましたので参考にしてください(^O^)/

携帯からでリンク貼るの面倒なのでお許しください。

書込番号:14466053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 凄十さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/21 17:24(1年以上前)

>かつ吉αさん
了解です。
わざわざありがとうございます。

ディーラーに問い合わせたところ
確認してみますとのことです。

書込番号:14466173

ナイスクチコミ!0


スレ主 凄十さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/21 17:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14158050/

こちらに同じよな事象が記載されていました。

コンパクトリレーを使うと解決しそうです。


みなさんありがとうございました。

書込番号:14466242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング