『Kenwood Map Downloader について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『Kenwood Map Downloader について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Kenwood Map Downloader について

2017/01/08 17:28(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 rusarさん
クチコミ投稿数:3件

Windows10対応版は後日とありますが、他のナビでは地図更新に成功した方
もいるようなのでWindows10でやってみたのですが、
少しづつダウンロードが進んだところでネットワークエラーになり
中断したところからの再開ではなく元に戻されてしまいました。
ナビ本体で更新のためのディスク作成からやり直しても
変わりませんでした。無料期間内に地図更新したいのですが
このナビで成功した方はいらっしゃいますでしょうか。
またうまいやり方か何かあったらお教えください。

書込番号:20551033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/08 22:10(1年以上前)

ナビ本体の機種は違いますが。
Windows 10で何度かKENWOOD Map Downloader使用しましたが、
ネットワークエラー経た後も完走できましたよ。
ネットワーク回線が低速だったり、回線およびPCのネットワーク周りが不安定だったりしないですか?

>またうまいやり方か何かあったらお教えください。

ネットワークエラー頻発するなら、その原因を取り除くしかないのでは。
Windows再インストールするとか、ネットワークカード変えてみるとか、
PC変えてみるとか、無線LAN使用してるなら有線LANに変えてみるとかetc・・・

書込番号:20552058

ナイスクチコミ!3


スレ主 rusarさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/10 21:13(1年以上前)

完走できましたか。
当方2箇所で試しましたが
1628Mbyteで止まってしまいました。
いずれも回線が低速だったので
ネットカフェか何かでまた試してみます。
ご返信ありがとうございます。

書込番号:20557886

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusarさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/15 01:38(1年以上前)

中古のパソコンにWindows7を入れて試しても同じだったので、KenwoodMapDownloaderの
問題ではなくてSDカードの問題かもしれませんね。
本当はサーバーの方がネットワークエラーにならないに越したことはないですけどね。

書込番号:20570072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング