『ティーダに付けてもいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:619mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのオークション

EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 185/65R15 88H

『ティーダに付けてもいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hを新規書き込みEAGLE LS EXE 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ティーダに付けてもいいのでしょうか?

2016/03/27 23:27(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 185/65R15 88H

スレ主 coanoさん
クチコミ投稿数:4件

日産ティーダに乗っております。
標準で付いていたタイヤ以外に変えたことがないのですが、パンクしたので買い換えたいと思っております。
サイズは同じ 「185/65R15」 でしたが

こちらの商品を購入しても問題ないでしょうか?
まったくの初心者ですので、お力お貸しいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19735232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/03/28 00:00(1年以上前)

4本のタイヤのバランスでクルマは走り、曲がり、止まり、支えるものですから、4本ともEAGLE LS−EXEに交換
するなら、今までのタイヤ以上に快適なドライブを楽しめると思います。旧旧モデルのEAGLE LS2000も快適性
や摩耗ライフに優れたいいタイヤでした。

書込番号:19735347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/28 06:48(1年以上前)

coanoさん

純正タイヤと同サイズですから、何の問題も無く装着出来ます。

因みにEAGLE LS EXEはコンフォートタイヤという事で、快適性能が先ず先ずのタイヤとなるでしょう。

又、EAGLE LS EXEなら高い耐摩耗性も期待出来ると思います。

書込番号:19735777

ナイスクチコミ!4


スレ主 coanoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/29 13:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>じんぎすまんさん
ご返事、ご指示いただきありがとうございました!
こちらの商品を買ってみたいと思います!

本当に何もわからない状態でしたので助かりました!
ありがとうございました!

書込番号:19739388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 185/65R15 88H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 185/65R15 88H」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 185/65R15 88H
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング