『モデルチェンジだそうで』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:641mm 総幅:230mm PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL

『モデルチェンジだそうで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジだそうで

2017/03/24 22:15(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XL

春になったので今年こそT1Sへ履き替え!と思いネットで注文した所

235/45R17はメーカー在庫欠品だとの事。
春先で需要が多いからかなと思ったのですがメーカーに問い合わせた所
T1sportsは生産予定が今の所なし、春に後継モデルのプロクセスsportsが出るとの話でした。

仕方がないので評判の良いT1Sは諦めて後継モデルが出るのを待とうかなと思っています。

古い話ですがテオプラスが一度廃盤になってエコウォーカーが登場した時は評価が下がった記憶が…。
新作=高性能の図式は必ずしもでなないですしね。

それにデビュー時は大抵価格が高いので購入するのは結構後かなと思っていますけど。

書込番号:20764299

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 PROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XLの満足度5 鳥撮 

2017/03/24 22:22(1年以上前)

SONIC BLUEさん

欧州では既に発売されているウエット性能Aの PROXES T1 Sport plusが日本でも発売されるのかもしれませんね。

http://www.toyotires.eu/tire/pattern/proxes-t1-sport-plus

書込番号:20764325

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 PROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XLの満足度5 鳥撮 

2017/03/24 22:38(1年以上前)

失礼しました。

欧州ラベリングでの省燃費性能C〜E、ウエット性能Aの↓のProxes Sportの方のようですね。

http://www.toyotires.eu/tire/pattern/proxes-sport

書込番号:20764369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 22:44(1年以上前)

私もモーターショーか何かに出品されていた記事を見て気になっていたのですが、やはり発売されるのですね。
日本のサイトにはまだ何も情報がありませんでした。
写真を見た感じだと外側のブロックが小さくなっていてあまりスポーティーな感じがしないですね。
t1sport を買うかプロクセススポーツか…

書込番号:20764389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/03/24 22:50(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんレスどうもです。

昨年も買おう買おうと思い在庫なし。8月すぎには在庫があったようですがセカンドカーなんで
じゃー来年って思ってて同じ事毎年やってます。

新作が出るんで少々期待はしてますけどね。

さんささかさん
コメントありがとうございます。
プロクセス・スポーツについては全く同意見です。トレッドパターンが至って普通過ぎるのがねぇ。

私は今買えるんならT1S買うかなって思いますけど。

C1Sspec-Aでも良いんですがサイズが無いもので…。

書込番号:20764408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 225/35ZR19 88Y XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング