『タイヤについて質問です』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:675mm 総幅:245mm PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのオークション

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの価格比較
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのレビュー
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのクチコミ
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの画像・動画
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL

『タイヤについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLを新規書き込みPROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤについて質問です

2015/01/03 11:14(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL

クチコミ投稿数:6件

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y ネットで安いので購入を考えていますが、ZRと100Yの意味が不明です。
元のタイヤはコンチネンタルのランフラットで 245 45 R18 ですが合いますか?
4本セットで4万円以下、何か注意点などあればアドヴァイスお願いします。車はBMW5シリーズのツーリングです。

書込番号:18331591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/01/03 11:36(1年以上前)

captain-b787さん

今のタイヤのロードインデックスは96ですよね。

245/45ZR18のPROXES T1 SportはXL規格のタイヤでロードインデックスが100に増えます。

タイヤのロードインデックス(負荷能力)は純正タイヤ以上あれば問題ありません。

つまり、負荷能力が上がるPROXES T1 Sportは問題無くBMWに使用出来ます。

それとネット通販での注意点は↓の私の書き込みを参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

ただ、新品のPROXES T1 Sportが4本で4万円以下なんてありますか?

書込番号:18331656

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/01/04 06:48(1年以上前)

早速ありがとうございます、Aマゾンで1本9600円です。たぶん何か訳ありだと思いますが異常に安すぎて心配でした、製造が古いとか多少あっても得だと思いました。じつは先日スタッドレスに交換した際もネットでミシュランを9万ほどで買いました。敢えてサイズを変えて 225 50 R18です、 ランフラットは新車から3年近く走ったので外した時に処分しました。さあ4月からの夏タイヤどうしようと探したところ今回のトーヨーに辿り着いた次第です。何せメカに疎くて自分でタイヤ交換もできず、さりとてディーラー推奨のタイヤは高過ぎで話にならないもので。近場のショップに持ち込みで工賃8000円で交換してもらいました、ホイールは買わず毎回タイヤのみを脱着することにします。

書込番号:18334385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLのオーナーPROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLの満足度5 鳥撮 

2015/01/04 07:16(1年以上前)

captain-b787さん

アマゾンで購入との事、了解です。

因みにBMW 5シリーズ用の18インチホイールは↓のように安価なものでも5万円を超えます。

http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW40889~i0xf1546ec146719146beb8751fc80a89f6~h18.00~u~F~T~K/


これならタイヤ交換代は年間8000円×2回の3年間で48000円ですから、ホイール代よりも安上がりですね。

書込番号:18334410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XLをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング