『音量が…』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]

USB HDD録画対応の40V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]

『音量が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量が…

2013/01/26 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:2件

待ちに待って、やっと購入し、昨日取り付けしました。我が家には少し前の型のAQUOS19型もあるのですが、そのAQUOSや、他のTVに比べて声が小さいというか、遠くに聞こえるというか…
今までなら、音量15ぐらいで、十分だったのか、このTVは、30越えないと聞き取りにくいんです。
10なんてほとんど聞こえません。
不良品でしょうか?

書込番号:15672952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/01/26 15:02(1年以上前)

ボリュームだけの話だと、感覚もあるので何とも言えませんが。。。

その19型と今までのもの?との比較で、音声設定が同じような状態で聞こえ方が違うってことでしょうか?
サラウンド入れてるとか、音声の個々設定の違いとか。。。

同じ条件になった時でもかなり違いがありますか?

それでしたら購入先やサービスへ連絡して対応された方がいいかもしれませんね。

書込番号:15673038

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/26 15:34(1年以上前)

 取扱説明書の54ページ以降を参照してください。ホームメニュー→設定→音声調整と進んで下さい。いちばん、音量がとりやすいのは、オートボリューム「強」、音質補正「標準」、声の聞きやすさ「標準」です。しかし家も音量25辺りで楽しんでおります。(これより古い機種ですが。)

書込番号:15673177

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/26 16:15(1年以上前)

音量の数値は音の大きさではなく、何段階の調整ができるかだと思います。

仮に19型の15と40V7の30が同じ大きさだとすると、19型は15段階の調整ができ、
40V7のほうは30段階の調整ができる。
19型で0→1→2→3→4…は40V7だと0→2→4→6→8…とひとつ飛ばしてるのと同じです。
例えば19型の15で小さいけど16だと大きいなどの場合15.5には出来ないけど、
40V7だと31にできるということです。

なので故障ではないと思います。

書込番号:15673341

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/01/26 20:42(1年以上前)

新しいテレビと以前のテレビを比較して「ボリュームを最大にしたときの音量」が大差なければ不良ではありません。
「ボリュームの上がり方をゆっくりにして、小音量での調整をしやすくするというポリシーで設計した」ということでしょう。不良ではなく、それを設計で狙ったのだと思います。

書込番号:15674507

ナイスクチコミ!3


soi23さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/27 08:47(1年以上前)

初めまして。

この機種を使用して半年程になります。我が家の場合ですが、音量は20にでもすれば充分に聞こえます。
子供が多少騒いでいる時にでも23にでもすれば充分です。

ちなみに部屋の広さは十畳。
テレビからの距離は2〜3メートルで視聴しています。

見え方や聞こえ方などには個人差もあるでしょうが参考までに。

書込番号:15676553

ナイスクチコミ!1


soi23さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/27 20:12(1年以上前)

訂正させて下さい。
子供が軽く騒いでる時の音量は28〜30です。

書込番号:15679465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/06 13:17(1年以上前)

皆様、お礼の連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールが届かず久々に開けたら、たくさんの回答で、ありがたく見させていただきました。
5つぐらいの差の音量なら、近くにいたらあまりかわりません。さすがに25よりは、小さく出来ませんが…
たくさんの方々、ありがとうございました。

書込番号:16551245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

LED AQUOS LC-40V7-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング