『M/Bドライバーがインストールできない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のオークション

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

『M/Bドライバーがインストールできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61MA-D3V [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

M/Bドライバーがインストールできない。

2012/03/31 01:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

スレ主 tyoiさん
クチコミ投稿数:5件

付属のM/Bドライバーのインストールができません。
自動起動しないのでDVDを開いても空の状態です。
*他のパソコンでは付属M/Bドライバーは問題なく開くことができます。

ちなみに手持ちのDVDは開くことができます。
OSはWindowsXPです。

書込番号:14370711

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/31 01:23(1年以上前)

公式サイトからDLしてUSBメモリ等で移してもドライバが入れられませんか?

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4089#dl

書込番号:14370719

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/31 01:27(1年以上前)

DVDが読めないだけでしょうか?
USBメモリー等にDVDの内容をコピーする、インターネットからダウンロードして何等かの方法で保存するのがいいでしょう。

書込番号:14370733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tyoiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 01:35(1年以上前)

甜さん、uPD70116さん
早速のご回答ありがとうございます。

Windows7のPCでDVDドライバーをUSBドライブにコピーしています。

書込番号:14370757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/31 01:48(1年以上前)

MBのドライバーはネットワークが繋がらなければネットワークのみ付属のデスクから入れて、その他はMBメーカーのHPやIntelのHPから落として入れましょう。

なぜなら、付属のデスクのドライバーは古い場合が多いので。

書込番号:14370790

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyoiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 02:27(1年以上前)

ドライバーDVDをUSBハードディスクへコピーしてドライバーのインストールができました。
XPのインストール直後に手持ちのDVDメディアは問題なく開けたので、再度、DVDドライバーを確認してみます。

書込番号:14370879

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyoiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 09:55(1年以上前)

500G/HDDをシステムに120Gでパーティション切りしていたので残りをボリュームEでフォーマット。
昨夜、USBハードディスクからCドライブに保存したDVDドライバーをEドライブに移動(OSの初期化再インストールに備えたつもり)
再度確認に手持ちのDVDメディアをドライブに入れると自動起動。
次に添付M/BのDVDドライバーを入れると同様に自動起動されました。
昨夜と今朝の違いはOS単独(昨夜)とOS+M/Bドライバーがインストール済み(今朝)です。
これから認証を済ませてケースに組み入れます。

皆さん、早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:14371780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング