『この物体は何』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のオークション

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の価格比較
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のスペック・仕様
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のレビュー
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のクチコミ
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]の画像・動画
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のピックアップリスト
  • GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

『この物体は何』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]を新規書き込みGA-H61MA-D3V [Rev.2.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この物体は何

2013/05/05 08:41(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

クチコミ投稿数:1025件

この左側の画像の色の濃い部分の拡大画像が右側にあります。
その右側の拡大画像の中心部に、白線の四角いマス目のなかに
白色の三つ星(点々)のあるものが13個並んでいます。
これは何でどんな役目をするものか、ご存じの方がいらっしゃったら
教えてください。いろんなところについているので
ちょっと知りたくなりました。

書込番号:16096455

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2013/05/05 09:04(1年以上前)

レギュレーターかトランジスタじゃないでしょうか?
詳しい解説↓
http://www.murata.co.jp/elekids/ele/compo/transistor/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%AB%AF%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF

書込番号:16096531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/05 09:16(1年以上前)

三端子チップの取り付けランド?では!
M/Bをお持ちでしょうから,じっくり観察されては如何でしょう。

書込番号:16096579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2013/05/05 09:57(1年以上前)

nobuyosiさん ご返信ありがとうございます。

リンクの2ページ拝見しました。やはり
チンプンカンプンです。



沼さんさん おはようございます。ご返信感謝です。

やっぱりわかりません。



せっかくお答えいただいてもわかりかねますので、
お答えいただく方に悪いですから、早すぎますが
閉店します。すみません。

書込番号:16096719

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/05 17:43(1年以上前)

マザーボードに乗っている部品なんて気にするだけ無駄です。
プロでも当然知っている知識というものではないでしょう。
現役のマザーボード設計者なら別でしょうが...

必要な機能があるかどうか判断出来るだけで十分上級者です。

書込番号:16098162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2013/05/05 17:51(1年以上前)

uPD70116さん ご返信ありがとうございました。

了解しました。

書込番号:16098192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]
GIGABYTE

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

GA-H61MA-D3V [Rev.2.0]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング