『脱水槽がガタゴト』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 AQW-N55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-N55 の後に発売された製品AQW-N55とAQW-N550を比較する

AQW-N550

AQW-N550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月下旬

種類:2槽式洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-N55の価格比較
  • AQW-N55のスペック・仕様
  • AQW-N55のレビュー
  • AQW-N55のクチコミ
  • AQW-N55の画像・動画
  • AQW-N55のピックアップリスト
  • AQW-N55のオークション

AQW-N55AQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • AQW-N55の価格比較
  • AQW-N55のスペック・仕様
  • AQW-N55のレビュー
  • AQW-N55のクチコミ
  • AQW-N55の画像・動画
  • AQW-N55のピックアップリスト
  • AQW-N55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-N55

『脱水槽がガタゴト』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-N55」のクチコミ掲示板に
AQW-N55を新規書き込みAQW-N55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水槽がガタゴト

2014/10/28 17:10(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-N55

スレ主 hirapapaさん
クチコミ投稿数:14件

6月にサンヨーの同機種から買い換えました。
二層式の脱水機の使い方も10年以上使っているのでよく分かっているのですが、今回購入した洗濯機の脱水機は
脱水の途中からガタゴトと洗濯機のボディーに脱水槽があたって大きな音を立てて異常になります。
回り始めの時にガタゴトと音を立てるときは洗濯物の置き方を調整したり上から押しつけたりして
出来るだけ偏りが無いように調整して回します。前の洗濯機までは最初をクリアーすれば途中で音がするようなことには
絶対になりませんでした。アクアになってから5分タイマーの3分くらいの所ぐらいからものすごい音でボディーにぶつかります。必ずなるわけでは無いのですが量が多いと時々なります。
よく見ると脱水槽が少し左に最初から傾いているのです。洗濯機本体の傾きはありません。
10mmくらいは偏芯していると思います。
メーカーに連絡して来てもらったのですがこのくらいの傾きはありますといいます。
洗濯物は3/4位までにして良くバランスを取って入れてくださいといわれました。
前の時はそんなことせずにいっぱいに入れても途中でガタゴトいうようなことは無かったのに。

これってどうしたら良いですかねえ、洗濯機から離れられないんです。

書込番号:18102724

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/28 19:09(1年以上前)

10mmも偏芯していれば、十分に異常だと思いますが、???

書込番号:18103093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2014/10/28 19:53(1年以上前)

AQUAですから。

書込番号:18103239

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件 AQW-N55の満足度4

2014/11/01 22:50(1年以上前)

偏芯じゃないと思います(偏芯とは言わないとおもいます)。
どこの会社製でも、二槽式の脱水槽や全自動一槽式の洗濯槽も上から見ればどちらかに傾いています。

確認した方が良さそうですが・・・
脱水初期のばたつきは洗濯物のセットの仕方が悪く、中間時でのばたつきは上部に脱水仕切れない材質のものがあってバランス崩しているのでは?
状況・条件等が良く分からないので・・・
もし本当に偏芯しているのであれば毎回発生すると思います。
脱水時のセットを考えて行えばがたがたしないと思いますけど・・・

書込番号:18119181

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirapapaさん
クチコミ投稿数:14件

2014/11/02 07:09(1年以上前)

やっぱり洗濯物の入れ方なんですかねえ、今までと同じように
やってるんですけどこの洗濯機になってからこんな現象になってるんですよねえ。
もう少し様子を見てみます。
回答して下さった方ありがとうございます。

書込番号:18120131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-N55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いはじめて三年で故障 0 2016/06/20 11:47:48
脱水槽がガタゴト 4 2014/11/02 7:09:48
排水時間短縮 5 2014/07/27 22:58:22
ひょっとして二槽式やめるのかも? 3 2013/12/14 22:19:07
買い換えました 2 2013/07/05 7:50:33
絡みませんか? 16 2013/05/30 20:34:32

「AQUA > AQW-N55」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

AQW-N55
AQUA

AQW-N55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AQW-N55をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング