『このテレビは人気なしですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 3日 発売

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

『このテレビは人気なしですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

このテレビは人気なしですか?

2012/05/08 09:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-52F5-B [52インチ ブラック系]

自宅のダイニング用にこのテレビの購入検討しているのですが,書き込みが全くありませんね。
人気がないのでしょうか?僕は建築関係の仕事をしているので,壁掛け設置が簡単にできるため大変魅力的な商品なのですが,普通の人は壁下地の設置を考えて,二の足をふんでいるのでしょうか?それ以外に何か悪い点があるのでしょうか?

書込番号:14536691

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/05/08 10:12(1年以上前)

壁掛けに特化しているからあまり売れていないのでは?
4原色パネルではない、外部チューナー(小さいけど場所を取る)、独特なリモコン形状等・・・。

同サイズなら、LC-52L5の方が高スペックで価格が安いですよ。

書込番号:14536731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 10:33(1年以上前)

売れない→大量発注できない→安くできない
負のスパイラルですな
価格に不満がなければ買って人柱になったらいかがですかな?

書込番号:14536776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/05/08 12:45(1年以上前)

ライフスタイルは人によってさまざまありますので良いと思います。

ただ、拡張性は全くないのでご注意下さい。
テレビ放送の視聴だけなら問題ないですがレコーダーはチューナー側に接続ではなくモニター側に接続する仕様になってますし、更にHDMIの入力は1系統しか装備されていません。

使用条件がかなり限定されますからそう言う意味では実用的ではないので売れないと思います。

書込番号:14537116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 14:04(1年以上前)

k.i.t.t.早速のご返事有難うございます。壁掛けに特化しているところが僕にはとても魅力的なのですが,やはり世間受けは悪いんですね。4原色パネルはやはり綺麗に映るんでしょうか?
家電屋で実物を見たのですが僕にはあまり違いが判りませんでした。LC-52L5の方が壁掛けという部分を除くとすべてにおいてすぐれてそうですね。

書込番号:14537295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 14:07(1年以上前)

ふりむけばインディアン
価格に不満がないわけではありません。もう少し安くなれば本気で購入検討します。

書込番号:14537304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 14:23(1年以上前)

モザンビークさん早速の回答有難うございます。
[レコーダーはチューナー側に接続ではなくモニター側に接続する仕様になってますし、]のレコーダーとは外付ハードディスクの事ではないですね。
このテレビを購入したら繋ぐ機器は外付ハードディスクだけの予定でしたので僕の用途には特に問題ないです。色々な意見有難うございます。
メインのテレビとしては使い勝手はよくなさそうですが,食事の時にテレビをみる位の用途では特に支障がないようですね。
購入検討してみます。

書込番号:14537341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/05/08 21:54(1年以上前)

次期モデルに期待です、外部入力がチューナー部なら人気が出ると思います。
後モニター電源のアダプターも邪魔なので改善の余地有り。
壁掛け、テレビ視聴のみのシンプルな使い方なら不満は無いと思います。

書込番号:14538827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/17 08:35(1年以上前)

この機種は画質がよくありません
私の個人的な印象は国産で最悪です
シャープの他の機種と比べても、このフリースタイルモデルだけ黒つぶれや白浮きが目立ち、まるで一世代前の液晶テレビのようです
壁に架けたいなら他の機種でも可能ですから、何もこの機種にこだわる必要は無いでしょう
一度店頭で画質に注意しながらよく見比べてみてはいかがですか?
私なら絶対にお勧めしません

書込番号:14570974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-52F5-B [52インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング