『リコール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベンリィ 110」のクチコミ掲示板に
ベンリィ 110を新規書き込みベンリィ 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール

2014/03/17 23:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ベンリィ 110

スレ主 jduさん
クチコミ投稿数:21件 ベンリィ 110のオーナーベンリィ 110の満足度4

本日、ホンダより、リコールのお知らせが、郵送されて来ました。もうすぐ二年、8000キロ走りましたが、特に異常は有りませんでした。皆さんのベンリィは、如何ですか?

書込番号:17315012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/18 09:36(1年以上前)

jdu さん こんにちは

私の方にもリコール案内は届きました
今回は、燃料パイプとクラッチセット交換の2か所ですね

私も間もなく2年になりますが、まだ6000qです

2012年5月に、サイドスタンドのスプリング交換のリコールもありましたね

千葉県に住んでおりますが、まだ少し寒いですから乗り出す事は少ないのですが
4月になれば春の房総半島を走るのが楽しみです




書込番号:17316187

ナイスクチコミ!2


スレ主 jduさん
クチコミ投稿数:21件 ベンリィ 110のオーナーベンリィ 110の満足度4

2014/03/18 11:17(1年以上前)

心はいつも旅の空様
返信有難うございます。私は群馬県前橋に住んでおりますが、仕事にちょこまか使用しており、通年運航です。クルマで動くより時間短縮になりますし、燃料費も節約できます。しかし2月中旬の記録的豪雪により、約2週間残雪の影響で運行停止状態でした。近日中に購入したバイク店に持ち込み整備して貰おうと思っていますが、オイル交換もそろそろ時期ですので一緒にお願いしようと思います。それにしても降雪はすごかったですよ、クルマのカーポート、片持ち式のタイプは軒並み潰されて、置いてあったクルマも潰れ、こちらはクルマの板金屋さんは数か月待ち、カーポートの撤去も数か月待ち。業界によっては、バブル景気だそうです。ちなみに、我が家ではクルマは露天駐車、クルマの原型が分からないほど積もりましたが無事でした。ベンリィを置いて置く自転車置き場は、雪おろしをしましたので無事でした。北関東とはいえ、あんな降雪は10数年ぶりと記憶しているほどです。
私ももう少し暖かくなったら、どこかへ、のんびりツーリングに行きたいと思っております。

書込番号:17316477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件 ベンリィ 110のオーナーベンリィ 110の満足度5

2014/03/28 17:33(1年以上前)

リコール通知来ました。
もうじき1年で6000km弱です。
特に問題はありませんでしたが、先週末に交換してもらいました。
時間は3時間くらいとのことで事前に予約して、台車を用意してもらいました。
スペイシー100かな?
ベンリー110よりかなり軽快な気がしました(笑

書込番号:17354330

ナイスクチコミ!1


ぽけ☆さん
クチコミ投稿数:3件 ベンリィ 110のオーナーベンリィ 110の満足度5

2014/07/14 18:51(1年以上前)

昨日クラッチ他のサービスキャンペーン終わりました。10000K過ぎで特に何も無し
発進が力強くなって代わりに振動が大きくなりました
でも発進が速い方がいいのでいい感じです

書込番号:17732406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ベンリィ 110
ホンダ

ベンリィ 110

新車価格帯:

ベンリィ 110をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング