新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ベンリィ 110のコンテンツ
ベンリィを購入しようと検索したら、2019年最新型ベンリィ110eSPエンジン搭載 と売っていたのですが本当でしょうか?
50ccならわかるのですが、ホンダのサイトにも載ってません。
悪質業者でしょうか?
書込番号:22832174 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
件の業者が悪質かどうかは確認出来ませんでしたが、
故意か誤認かは別にして記載内容が「事実と違う」と言うことには間違い無いです。
以下、ご参考まで。
https://xn--bnq35iwd30u.com/entry120.html
これだけを以て信頼性を疑い敬遠されるのも、
誤りであることをご指摘になるのもblack_mailさん次第です。
ベンリィ110は2017年のマイナーチェンジで最新の排気ガス規制に対応したのみで、
新規開発となるeSPエンジンの搭載は無く現在に至ります。
書込番号:22832211 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
鉄騎、颯爽と。さん。ありがとうございます。
やっぱり無いのですね。2019年モデルとあり安かったので購入しようと思っていたので残念。
というかベンリィ2019年モデルなんて、発表無いですよね。
生産年の事を○◯年モデルなんていわないですよね??
書込番号:22832255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>black_mailさん
>2019年最新型ベンリィ110eSPエンジン搭載
そのサイト見つけられませんでした。
できればリンク貼ってください。
見てみたい。
書込番号:22832310
0点
おはよーございます。
ベンリィ110 espって、これですかね?
https://www.goobike.com/smp/spread/8500315B30150812003/index.html
110にespエンジンがないのなら、単なる書き間違いじゃないのかな。
気になるのなら、問い合わせしてみたら良いと思いますよ。
書込番号:22832343 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>多趣味スキーヤーさん
こちらです。
具体的に業者を晒す結果となるので躊躇いました。
https://www.goobike.com/smp/spread/8500315B30150812003/index.html
書込番号:22832346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
でんすけ_856さんとかぶってしまった
(^^;)
書込番号:22832348 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホンダに問い合わせてみては?
教えてくれるかわかりませんけど。
かその販売店に確認してみるとか。
書込番号:22832418
4点
>でんすけ_856さん
>鉄騎、颯爽と。さん
リンクありがとうございます。
たぶん記載間違いでしょうね。
今見て気がつきましたが、
ベンリィって50ccは水冷で110ccは空冷なんですね。
で、eSPエンジンは水冷のようで。
もしほんとにeSPエンジン搭載であればもっと値段も上がるだろうし。
書込番号:22832691
1点
>多趣味スキーヤーさん
残念。
Dio110のeSPエンジンは、空冷みたいですよ。(笑)
既存エンジン使い回ししてる都合なのかなあ?
書込番号:22832715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
DIOは空冷なんですか。
じゃあ本物かな?
といってるうちに誰かお店に問い合わせるでしょ…
書込番号:22832948
3点
リンク先に問い合わせをしてみたところ、即日で反映されてました。
書込番号:23340293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
問い合わせありがとうございました。
ベンリィ購入しました。ミリタリー塗装してホムセン箱着けたりして楽しんでます。
書込番号:23340376 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ベンリィ 110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/04/18 14:41:47 | |
| 19 | 2025/02/10 15:32:27 | |
| 6 | 2022/08/09 1:47:58 | |
| 11 | 2022/11/07 14:09:48 | |
| 1 | 2022/03/08 19:16:29 | |
| 13 | 2021/09/01 17:42:42 | |
| 12 | 2020/04/15 13:49:40 | |
| 2 | 2019/07/26 14:02:38 | |
| 2 | 2018/04/20 23:05:24 | |
| 0 | 2018/02/04 17:47:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







