BF-01D [White]

Xiに対応するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 3月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5.5時間/LTE:約4時間 重量:193g BF-01D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • BF-01D [White]の価格比較
  • BF-01D [White]のスペック・仕様
  • BF-01D [White]のレビュー
  • BF-01D [White]のクチコミ
  • BF-01D [White]の画像・動画
  • BF-01D [White]のピックアップリスト

『L-04Dと比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BF-01D [White]」のクチコミ掲示板に
BF-01D [White]を新規書き込みBF-01D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

L-04Dと比べて?

2012/07/11 06:04(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > BF-01D [White]

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

こちらのルーターと最近発売された小さなL-04Dと比べて、こちらの方が良い所ってどこですか?3GからLTEの自動復帰とか、3Gの時のハイスピードが14.4か7.2なのか、電池の持ちとか。スペックではこちらは30時間でL-04Dは4時間?

書込番号:14791731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/11 08:15(1年以上前)

こっちの良い点は、
・電池が大きくスペック上6時間
・充電中は赤いランプが点灯する
・ストラップホルダーがある
・白ロムとか端末値段が安い
・付属品にACアダプターが付いている
くらいでしょうか。

書込番号:14791965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/11 08:17(1年以上前)

あっ、失礼。L-09Cと勘違いしてました。前言無視してください。

書込番号:14791975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/11 10:29(1年以上前)

カタログ上のスペックでは

BF−01D
連続待ち受け時間 約30時間
連続通信時間 3G約5.5時間 LTE約4時間

L−04D
連続待ち受け時間 約160時間
連続通信時間 3G約5時間 LTE4時間

となっています。
同時接続台数がBFが12台、Lが10台です。

どちらもFOMAハイスピードの最大値が 下り14Mbps・上りが5.7Mbpsなのですが、あくまでも技術上の最大値ですから、実際使う上では場所・混み具合によってもスピードも変化します。
3Gだと1〜2Mbps位で、LTEだと5〜6Mbps位スピード出れば良い方でしょう。

ルーター持ち歩く分には、小さな物の方ががさばらないし、使用時間がほぼ変わらないのであれば、コンパクトのL−04Dの方を選んじゃいますかね…。

書込番号:14792299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BF-01D [White]
docomo

BF-01D [White]

発売日:2012年 3月

BF-01D [White]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング