『さていつ買うか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,900 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

さていつ買うか?

2012/02/22 16:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:560件

色々な意見や実写サンプルが出てきて使ってみようかと思っていますが、後はいつ買うかです。
高性能デジタル一眼としてはポケットに入る大きさで魅力的ですが、まだレンズが少ないのでどうするか思案しています。
APS-Cのデジ一は価格下落のスピードが早いので、どのタイミングがベストか少し調べてみました。
丁度ほぼ同じ価格でスタートしたのがニコンのD7000でしたので、比較してみました。

D7000発表日2010年9月15日、発売日2010年10月29日
価格コム最安値
発表日 138000円
発表14日後 123000円
発売日 121000円
発売7日後 117000円
同14日後 115000円
同1ケ月後 114000円
同3ケ月後 100000円割れ 
 
X-Pro1発表日2012年1月26日、発売日2012年2月18日
発表日 135000円
発表14日後 135000円
発売日 130000円
発売7日後 127000円(推定、4日後128000から)

今のところD7000より下落スピードは緩やかなようですから、少し早めに買ってもよさそうです。
どうやら桜の開花に合わせるのがベストのようです。

書込番号:14189192

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/22 16:33(1年以上前)

こんにちは
ニコン、キヤノンはお互いのシェア争いから発売後の値下げにも表れています。
しかし、フジはあまりシェアにはこだわらず、マイペースのようですから、同列には見られないでしょう。

書込番号:14189223

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/22 16:38(1年以上前)

こんにちは。

撮影予定があるのでしたら、その前に購入するのがベストですね。

値段の下降に気をとられて撮影チャンスを逃すのも辛いですから。

書込番号:14189229

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/02/22 18:26(1年以上前)

道具というのは必要に迫られて買う物ですから、、、、
価格で買う買わないの問題ではナイような気がしないでもない、、、、ような。
このカメラのコンセプトから考えると、3本あれば十分だと思いますよ。

書込番号:14189606

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2012/02/22 18:44(1年以上前)

GASさん、
質問きてますよ! →14186878
私も興味ありますので 回答お願いします!

書込番号:14189666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件

2012/02/23 13:32(1年以上前)

里いもさん、Green。さん、GasGas PROさん こんにちは。

先ほど行きつけのキタムラで在庫状況を聞いてきました。
価格はボデー135000円、レンズは18mm、35mmとも49300円とのことでしたが、在庫はなしでボデーは1週間、レンズは2週間待ちと言われてしまいました。
まだ予約分が捌けていないので少し時間がかかるようです。
帰宅後メールが送られてきたアマゾンを見ると在庫あり。
ないものねだり悪い癖が出て注文してしまいました。
週末の撮影に間に合うので後日レビユーさせて戴くつもりです。

書込番号:14193054

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/23 14:02(1年以上前)

それはおめでとうございます。
アマゾンも135,000円のようですね。

書込番号:14193137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング