『キャッシュバックが始まりましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『キャッシュバックが始まりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信16

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックが始まりましたね。

2012/07/04 15:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:124件

キャンペーン期間の7月4日から9月28日までを3期に分けて実施する。対象購入期間は第1期が7月4日〜7月31日(応募締切は8月10日の消印有効、以下同)、第2期が8月1日〜8月31日(9月14日)、第3期が9月1日〜9月28日(10月12日)。
対象機種は「X-Pro1」(ボディのみ)、「X100」(シルバーのみ)、「X-S1」、「X10」。X-Pro1とX100は1万円、X-S1とX10は5,000円をそれぞれ先着3,000名(各期ごと。合計9,000名)に還元する。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x_cash_back_campaign/

もう少し買うの我慢しとけば良かった・・・

書込番号:14762316

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/04 16:17(1年以上前)

第一期で先着3000人に漏れちゃった方にわ、
「残念でした、ぜひとも第二期での挑戦おお待ちしております。」
とかのメールとかお手紙が来ちゃったりして・・・・・  (^u^)プププ

書込番号:14762369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/04 17:08(1年以上前)

7月3日以前に購入した人は
富士フイルム製品に使える商品券1万円分プレゼントとかあればイイねー

書込番号:14762499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/04 17:20(1年以上前)

先着とはエグイことやるなあ…

キャッシュバックあると思って買ったら間に合わなかったとか
ものすごく気分悪いかも…
(´・ω・`)

書込番号:14762529

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/04 17:30(1年以上前)

期間ごとに分かれているということは
キャッシュバックの内容が変わるのかなと思いきや先着順・・・

キャッシュバックに釣られて買って応募したのに貰えなかったら
二度と富士の製品は買わないだろうな。

書込番号:14762566

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件

2012/07/04 17:35(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
それぞれ期末に出すと洩れそうですね。
7/31に出して落ちて、8/1の人はセーフなんていったらかわいそうな気がします。

>午後の紅茶ハイさん
ホント、そんなことをして欲しいです。

書込番号:14762576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/04 20:47(1年以上前)

SONYばかり売れてずるい!・・・と慌てて建てた戦略がこれだったりして?

書込番号:14763395

ナイスクチコミ!1


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/04 21:08(1年以上前)

実に阿呆だな。

アスタリフト2個付けるほうが安上がりだろうに。
美白の方なら4個で良いだろう。


書込番号:14763520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2012/07/04 21:28(1年以上前)

この三カ月で、一気に在庫を売ってしまおうというキャンペーンなのか・・・

10月頃に、廉価版の次の機種を出すという話??とも思ったりして。

撮影素子とエンジンは同じで、EVF省いた廉価版なんか出ると嬉しいなぁ…と。

書込番号:14763622

ナイスクチコミ!2


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/07/05 02:33(1年以上前)

SPROシリーズの時も2万円キャッシュバックやってましたね^^。
こん時は人数制限無しでしたけど。

今時期はボーナス商戦に向けて、最後の方はズームレンズ待ちで
買い控えてた層にキャンペーン期間中のズームレンズ発売で
景気よく呼び込むために購買意欲を高めるのが一番の狙いのような気がします。

でもコンパクトまで含むのに毎月先着3000人限定ってのは
確かにみみちいですね^^;

数字を明確にするってことは月毎の予想販売台数がそれ以上
見込めることの裏返しでもあるんでしょうけど、
それにしたってもうちょっと多めに出せないかなと。

書込番号:14764994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 10:55(1年以上前)

これ、買うときにキャッシュバックが受けられるか確認できるのか?

でなければ単なる1万円あたるくじ引きと変わらん。
だいたい最低価格も7000円あがってるし。

書込番号:14765758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/05 14:20(1年以上前)

>この三カ月で、一気に在庫を売ってしまおうというキャンペーンなのか・・・

あまり深読みはどうでしょうか?
でも当たっていたりして・・・

書込番号:14766455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/07/06 07:34(1年以上前)

フジ恒例のキャッシュバックみたいですね。
中判でも毎年この時期にやってますし。

書込番号:14769773

ナイスクチコミ!1


黒幸さん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/06 08:55(1年以上前)

これって全機種合わせて3000名なのですね。初日で申し込んで漏れたら悲しいのです。

でもペケプロちゃん買ってその後すぐに小型機が発表されたらもっとショックです。

書込番号:14769965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/07 06:24(1年以上前)

せっかく良い製品を出したのに・・・・・・・あほな営業だな。

書込番号:14774020

ナイスクチコミ!3


ECTLVさん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/09 21:21(1年以上前)

こんな半端な追加カメラ買う層には、

いかに奥がたの目をごまかすか、
いや
許可を取るかが重要だろうに。


いまからでも遅くはないアスタリフトキャンペーンに変更せよ。
購入層の奥方はフジのバカさ加減に泣いておるぞ。
エビ鯛の原則に復帰せよ。

書込番号:14785916

ナイスクチコミ!0


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/10 21:22(1年以上前)

えっ!!

せっかくキャッシュバックしてくれるのにすげー否定的な意見ばっか。笑
恨みかなにかあるんでしょうか?

いや、まぁその方がこれから買う自分にとっては好都合なんですが・・・

書込番号:14790105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング