『オススメ・お気に入りのレンズは?(フジ以外)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『オススメ・お気に入りのレンズは?(フジ以外)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:30件

アダプタ経由で他社レンズを使っている方もいるかと思いますが、お気に入りのレンズがあれば教えてください。

欲しい画角とかがあって質問しているというよりは
単純に皆さんがどのレンズを使っているのか、また今後購入する際の参考にさせていただきたいと思っています。
可能であれば写真も合わせてアップしていただけると幸いです(^^)

よろしくお願いします。

書込番号:15260579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/10/28 08:23(1年以上前)

当機種
当機種

暗い商店街

門司港

こんにちは
私はいろいろ使っていますM42 PK YC MD ARなどですが
ツアイスが好きなので
M42レンズをYCアダプターにもう一つM42アダプターをかませ
東ドイツカールツアイスフレクトゴン20ミリF2.8をつけています
アダプターを2段重ねなどにすると
ハッセルレンズ。ペンタックス6X7レンズ間宮645レンズなどが使えます
中でもこの20ミリが角は30ミリくらいになりますがF22に絞り込んでおけば
パンホーカスデ撮影できます、お試しあれ

書込番号:15261572

ナイスクチコミ!2


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/10/28 10:07(1年以上前)

当機種
別機種

最近撮った月 三脚使用

Borgをセットアップしたところ

ガジュマンさん、みなさん、こんにちは。
何をお撮りになるのか書かれてないので(責めてないですよ)、敢えてご紹介しますね。
http://www.tomytec.co.jp/borg/world/blog/cat6/cat-273/

望遠鏡です。デジスコとして相性が良いらしいですよ。アダプタを使わない限り(私は持っていません)絞りは固定(F6クラスが多い)になりますが、マニュアルなのによくもここまでピントを合わせる方が多いとびっくりします。

私はBorgでは45EDIIを持ってますが、これとXpro-1をつなぐアダプタもここから出ています。焦点距離が325oもあるので、手持ちは厳しいですね。どうやってこんなにカワセミをきれいに撮ってるんでしょう?
今回は「他人のふんどしで相撲を取る」でゴメンナサイ

と思ったら月の写真を撮影してありました。

ちょっとマニアック(ああ、このカメラを持つこと自体マニアックかも)でごめんなさい。

書込番号:15261925

ナイスクチコミ!1


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/28 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドイツ製の現在購入可能な新品Zeiss MZ

ライカの中古望遠は性能の割に割安です

Zeissの望遠はContarexが神ですがマンントが・・

旧東ドイツ製の発色が好きな人も多い

一番のお勧めはコシナZeissC Biogon 4.5/21 ZM
暗いと思って侮ると腰を抜かします。

あと、ライカやツァイスの見本をいくつか
ツァイスは時代や東西によってそれぞれ味があって好みの問題だと思いますが、マウントを探すのが一苦労です。

書込番号:15264873

ナイスクチコミ!4


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/29 13:04(1年以上前)

済みません前の投稿でレンズの紹介でタイプミスです。
1枚目のレンズはCarl Zeiss Destagon 2.8/15 ZM T*です。

書込番号:15267190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/10/30 22:59(1年以上前)

>> 星ももじろうさん

ご回答ありがとうございます。
リンクのHPも見せていただきましたが、、
ホントたくさんのレンズを持っているようですね。。

フレクトゴン20ミリF2.8というレンズも味があって良さそうですね


>> たるがさん

写真、、 スゴイですね〜
ビックリしました、


何を撮りたいか、というよりも、単純に皆さんが標準レンズ以外に
どのようなレンズを使っているのか興味心で質問させていただきました。。



>> fjunさん

写真のアップもありがとうございます。
味があっていいですね。


いろいろな組み合わせがあるんですね。。

書込番号:15273923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング