『充電満タンにもかかわらず‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電満タンにもかかわらず‥

2016/12/10 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 asama37さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
x-pro1を使用していたのですが、突然電源がつかなくなりました
バッテリーの劣化を疑い新品を購入して確認するも、電源はつかず、ならば充電器が調子悪いのかと疑いこちらも新品を購入(サードパーティですが)するも、x-pro1の電源はつかず。
こうなると本体の不調としか言えない気がします。
50回に一回くらい、電源がつく時がありますが、バッテリーの残量がないという表示が出てすぐに電源が切れてしまいます。


やはりこの場合は修理に出すのが一番なのでしょうか。なにかその前に自身で対処できることはないのか、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:20470707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/10 12:26(1年以上前)

>asama37さん

メーカーに送ったほうが良いと思います。

書込番号:20470727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/12/10 12:31(1年以上前)

こんにちは。
お困りですね。

ダメ元で電池室の接点部分を綿棒+エタノールで清掃してみて、それでもダメならやはりメーカー修理しかないと思います。たぶん、電源周りの基盤の不具合かと。

書込番号:20470735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2016/12/10 12:42(1年以上前)

接点の清掃→カードを外して試す→初期化
それでも改善されないなら、SCに問い合わせ。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/index.html
SCに持ち込み出来ないなら、宅配で。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/index.html

書込番号:20470766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/12/10 12:46(1年以上前)

asama37さん こんにちは

正常な状態とは思えませんので やはりメーカーに送った方が早く解決すると思いますよ。

書込番号:20470782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/12/10 14:06(1年以上前)

同じ事例があるかもしれません、まずはメーカーに電話した方が良いですよ。

書込番号:20470980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/10 22:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/11 01:24(1年以上前)

asama37さん
メーカーに、電話!

書込番号:20472847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asama37さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 01:57(1年以上前)

非常に報告遅くなりました。みなさんの提案をお聞きし、メーカー修理に出させていただきました。高額ではありましたが対応していただけました。みなさんありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:20890562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング