『ブレーキパッドの交換はしますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ブレーキパッドの交換はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する


「GS 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
GS 2012年モデルを新規書き込みGS 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキパッドの交換はしますか?

2012/03/25 19:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS 2012年モデル

スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

今乗っている、RX450hのホイールはあまり汚れませんが、
http://item.rakuten.co.jp/sensya/571291 を使っているから?)
今度のGSのホイールは汚れるんでしょうか?
対策はhttps://www.lexus-jpn.com/products/list.php?category_id=20
こんなのを使うんでしょうか?

書込番号:14345497

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/25 20:59(1年以上前)

DIXCELのMタイプやエンドレスのSSMなどのダスト少な目のものを使えば殆ど汚れませんよ。

ホイールコーティングは気休めですね。

書込番号:14346034

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/03/25 22:20(1年以上前)

さっそく、ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:14346551

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/06/24 22:00(1年以上前)

結局、TOM'Sを注文しました。LEXUSで取り付けてもらう予定です。
3月に定価が変わって安くなったんです。
RX450Hは回生ブレーキのおかげであまり汚れませんでしたが、今度のGSは140km走るぐらいでも
洗車レベルな汚れにびっくりしました。

書込番号:14721430

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/06/25 18:59(1年以上前)

私のIパッケージ(AWD)に合うTOM'sのパッドはまだありませんと連絡がありました。
がっかりです。
昔のカリーナEDの4wsを知っているので、あえてFを選ばなかったんです。

書込番号:14724640

ナイスクチコミ!1


スレ主 oyjiさん
クチコミ投稿数:107件

2012/07/27 18:45(1年以上前)

納車から150kmほど走ったあとはびっくりするほどダストがひどかったのです。
で早速
http://item.rakuten.co.jp/sensya/571291
やっぱりこれを使いました。
これを使ったらかなり改善されます。一度施工すればずっと効果が持続します。
200kmぐらいでは汚れは目立ちません。しかも汚れが落ちやすいです。
当分はこれで良いかと・・・思います。

書込番号:14863928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS 2012年モデル
レクサス

GS 2012年モデル

新車価格:510〜900万円

中古車価格:64〜536万円

GS 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/681物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング