『X-HA1の後継機種X-HA3を注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 X-HA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-HA1の価格比較
  • X-HA1のスペック・仕様
  • X-HA1のレビュー
  • X-HA1のクチコミ
  • X-HA1の画像・動画
  • X-HA1のピックアップリスト
  • X-HA1のオークション

X-HA1Nmode

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月上旬

  • X-HA1の価格比較
  • X-HA1のスペック・仕様
  • X-HA1のレビュー
  • X-HA1のクチコミ
  • X-HA1の画像・動画
  • X-HA1のピックアップリスト
  • X-HA1のオークション


「X-HA1」のクチコミ掲示板に
X-HA1を新規書き込みX-HA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

X-HA1の後継機種X-HA3を注文しました

2018/07/12 16:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nmode > X-HA1

クチコミ投稿数:392件

参考までに情報を載せたいと検討していますが
商品ページが検索しても無いです。
X-HA1の掲示板で載せた方が良いのでしょうか?

質問と合わせて特価?情報ですが
九州のオーディオ専門店の吉田苑でX-HA3が98000円(税込)でした。
Nmodeと親和性の高いお店だけに恐らく日本一安いかと思われます。
今現在は先の天災によって流通が乱れており
関東へ届くまでの日数は通常の日数+1日前後だそうです。

書込番号:21958154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/07/12 18:43(1年以上前)

製品ページがまだ無い場合は、私はいつもそうしています。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428245/SortID=20877547/

御参考まで…

書込番号:21958377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2018/07/12 19:37(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん

分かりました。ここで載せてみます。

書込番号:21958508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/07/12 21:33(1年以上前)

Nmodeなんでも掲示板でも良いかと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2073/MakerCD=2342/?ViewLimit=2

事務局には、X-HA3を登録依頼中なので、しばらくお待ちください。

書込番号:21958752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件

2018/07/13 00:07(1年以上前)

>圭二郎さん

依頼していただきありがとうございます。
届くのも恐らく来週ですし気長に待ってみます。

書込番号:21959097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2018/07/16 10:00(1年以上前)

昨日届きました。
オーディオテクニカのATH-ADX5000をバランス接続して鳴らしています。

音質はまだ鳴らし込みが足りていないので控えますが
このヘッドホンアンプは駆動力が高いですね。
インピーダンスの高いADX5000を
ゲインLOWのボリューム9時の方向で
悠々と鳴らしています。それにも拘らず非常に低発熱。

レビューは該当ページが登録されたら行ってみようと思います。
この製品ページでOKと押してくれたアレックス・マーフィーさんと
X-HA3の製品登録の依頼をしていただいた圭二郎さん
の二人にグッドアンサーを付けさせていただきます。

書込番号:21966582

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/07/18 22:21(1年以上前)

登録完了です。

http://kakaku.com/item/K0001071755/

書込番号:21972653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2018/07/19 10:39(1年以上前)

>圭二郎さん

ありがとうございます。

書込番号:21973446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nmode > X-HA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-HA1の後継機種X-HA3を注文しました 7 2018/07/19 10:39:30
ちょっと改造してみた 2 2017/08/01 13:42:23
どんな音っすか? 1 2013/09/03 20:00:02
ヘッドホンアンプとして 2 2012/04/19 21:12:10

「Nmode > X-HA1」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-HA1
Nmode

X-HA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

X-HA1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング