電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-750P14PE
今度、自作のパソコンを組もうと考えているのですが、この電源は MSIの R9 290Xという6ピンと8ピンの必要なグラフィックボードに使用することはできますか?
少し調べてみたのですが、8ピンというのがよくわからなくて質問しました。
書込番号:17009571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカー製品情報ページ飛んでみると、
写真があり赤いソケットなやつがそれですね。
6ピン+2ピンのやつが、組み合わせて8ピンで使います。
書込番号:17009597 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
メーカーのHPが見にくいので・・・
SUPER FLOWER(スーパーフラワー)電源 80PLUS PLATINUM認証 750W(SF-750P14PE)
http://www.century.co.jp/products/pc/power/sf-750p14pe.html
画像のように6ピン+8ピン(6+2)が可能です。
書込番号:17009655
![]()
1点
なるほど、使用することは可能なんですね!
写真まで、わざわざありがとうございますm(._.)m
とてもわかりやすかったです。
書込番号:17009816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっそく返信ありがとうございますm(._.)m
赤いやつで、8ピンにできるんですか!!
とても困っていたので、とても助かりました。
書込番号:17009833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SUPER FLOWER > SF-750P14PE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/30 18:44:58 | |
| 5 | 2015/05/04 12:53:01 | |
| 5 | 2014/06/13 21:48:09 | |
| 6 | 2014/06/08 7:50:04 | |
| 6 | 2014/02/26 6:32:49 | |
| 7 | 2014/02/03 9:58:49 | |
| 5 | 2014/01/22 13:37:01 | |
| 6 | 2013/12/28 23:59:22 | |
| 19 | 2014/01/02 13:22:38 | |
| 11 | 2013/12/16 18:04:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)









