『外部GPSアンテナ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD NAV-06のスペック・仕様

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAV-06の価格比較
  • NAV-06のスペック・仕様
  • NAV-06のレビュー
  • NAV-06のクチコミ
  • NAV-06の画像・動画
  • NAV-06のピックアップリスト
  • NAV-06のオークション

NAV-06ミラリード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 1日

  • NAV-06の価格比較
  • NAV-06のスペック・仕様
  • NAV-06のレビュー
  • NAV-06のクチコミ
  • NAV-06の画像・動画
  • NAV-06のピックアップリスト
  • NAV-06のオークション


「NAV-06」のクチコミ掲示板に
NAV-06を新規書き込みNAV-06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外部GPSアンテナ

2012/04/24 13:28(1年以上前)


カーナビ > ミラリード > NAV-06

クチコミ投稿数:8件

外部GPSアンテナの取り付けを検討していますが、どのような製品がお勧めでしょうか?
予算としては5000円以内に収めたいのですが。

書込番号:14479208

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2012/04/24 19:59(1年以上前)

ホームページで見た限りではGPSアンテナの端子の形状はMCX-PLに思えます。

私のゴリラもMCX-PL端子のGPSアンテナが接続出来ます。
写真の端子が私のゴリラのGPSアンテナの端子です。
NAV-06のGPSアンテナの端子も同一でしょうか?
又、取扱説明書にGPSアンテナの端子の型式が記載されていませんか?

もしGPSアンテナの端子がMCXならヤフオクに2200円(送料別)で出品されています。
ヤフオクで「GPS MCX」で検索してみて下さい。

書込番号:14480357

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/04/24 21:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

アドバイスの際に写真までUPしていただきありがとうございました。
おかげ様で端子も確認できました。
紹介いただいたオークションも早速確認いたしました。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:14480664

ナイスクチコミ!0


H574さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 14:16(1年以上前)

此方のレスを参考にしてGPSアンテナを購入いたしました、大変安定して気持ちよく使っております。それにしても、価格comの、情報は凄いですね!ありがとうございました。


書込番号:15759077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミラリード > NAV-06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルムアンテナの感度 1 2012/05/17 15:40:03
吸盤の高さについて 2 2012/04/25 2:47:40
外部GPSアンテナ 3 2013/02/13 14:16:38
A.I.D JM-FT780Dとの比較 13 2012/03/11 15:17:56

「ミラリード > NAV-06」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAV-06
ミラリード

NAV-06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 1日

NAV-06をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング