『カタログ掲載写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カタログ掲載写真

2012/02/08 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

クチコミ投稿数:21件 ちょいヤルおやじ 

昨日カタログを入手致しました。

最初、サイズ(物理的)が大きいので買うつもりなかったのですが、
A16のサンプル写真を見て、買ってもいいなと思いました。



書込番号:14123587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/08 10:56(1年以上前)

えとね

この組み立てカメラって、大きくて重いレンズ付けても、ちゃんと固定されるの?
取り付けガタとかあって、撮影ちゅーにレンズがポロリしちゃわないの?  (・_・ヾ

書込番号:14123822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/08 11:32(1年以上前)


 ポロリするのわ、涙だろーね。

書込番号:14123957

ナイスクチコミ!2


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/02/08 12:51(1年以上前)

他社のコンデジで、レンズがポロリに遭遇したことがあるのでなんとも…

涙もポロリしちゃいそうですね

書込番号:14124244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t5861さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/08 12:59(1年以上前)

むしろ、このカメラより頑丈な装着機構を持ったカメラがあったら教えて欲しいですわ。

書込番号:14124276

ナイスクチコミ!3


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/08 13:25(1年以上前)

メーカーサンプルを見ると柔らかで階調を重視の画が良い感じですよね。
GXRに使えるズームが欲しいのも確かなんで、実機が店頭に並ぶ迄は葛藤が続きそう。

書込番号:14124393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/08 17:58(1年以上前)


 F8sさんが仰る様に、これほど頑強にボディーと一体化する交換システムは、
 他には無いと思われます。
 
 このあとリコーさんが、もっともっと長くて太くて、
 もっともっと重いユニットを出しても大丈夫でしょう。

 かえって華奢だったほうがよかったかもしれません(。。;)

書込番号:14125371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 90 2026/01/04 22:15:38
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16447件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング